FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束されて犯して欲しい! 栗栖エリカ
拘束イラマチオ、淫語FUCKなどなど、今回の栗栖エリカはちょっぴりハードに調教されまくり!「ザーメンいっぱいお顔にチョーダイ」と、いつもに増してMっぷり全開!COOLな美少女をとことん凌●!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 私は初期のころの彼女が好き
    可愛い女優さんですね。2014年になって、DMMの女優リストの中から見つけました。顔もスタイルも言うことなしです。 いつも感じるのですが、女優さんが数年以上、活躍を続けると、ほぼ全員に言えますが、胸が豊かになり(豊胸)、顔の彫りが深く(整形、メイク)なりますよね。彼女も例外ではありません。 私の個人的な好みに過ぎないですが、やはり何もつくりもののない自然体の女優さんが好きです。アメリちゃんの場合には、その期間は非常に短くで、エリカちゃんを名乗っていた時代だけが自然な感じで、好みです。 この作品のアメリ(エリカ)ちゃんも最高。どこもさわらなくてもきれいなのになあ。
  • やっぱ可愛い!
    一ノ瀬アメリちゃんのファンになってから改めて栗栖時代の作品を観ると、違和感を感じる。それが快感であって何とも心地よい気分にさせられる。デビューから4作目ということで少しは撮影に慣れてきてはいるんだろうが、今のような笑顔が見れないし、テクニックが不十分。でも、一生懸命にやってるというのが伝わってくるし、顔に緊張感が漂っていたり、あどけなさが残っているのがとってもいい。内容はイマラチオもあり、濃厚なSEXもあり、抜きどころは随所にあります。その上、モザイクが薄めなので見たいところがバッチリ見えちゃいます。持っていて損のない1本です。
  • すこしだけ
    白い手袋をした手を添えた状態で、男優が頭を抑えて腰を振る仁王立ちイラマチオシーンあり。最後はいい流れで口から話した直後に顔射ということで、口内射精ではありませんがそんなに悪くないです。