FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にバレてはいけない声ガマンガチ本番4SEX かなで自由
バレたらヤバイ状況だからこそ興奮高まる…かなで自由が密会性交で感じまくる新感覚ステルスSEX!温泉宿では不倫相手と渡り廊下で立ちバック!夫が通りすぎる度に身を隠しながらも喘ぎ声漏らし腰を振る!浮気妻は夫の親友をテーブル下でフェラ勃起させ、夫の死角となる家具の裏で中出しSEX!勤務中のOLは隣で社員が働くオフィスでこっそり社長にパイズリ奉仕。背面騎乗で声ガマンしながらもデカ尻振って絶頂するッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • かなで自由の確かな演技力
    「絶対にバレてはいけない」状況でこっそりとセックスをする声ガマン企画(全4話)。主演は、Gカップの人気女優「かなで自由」。第1話は、夫と旅行にやって来た温泉宿に不倫相手を呼び寄せるというストーリー。実に大胆である。何も知らない夫が館内をうろつく中、堂々と部屋の外(廊下)でハメまくる二人。壁にもたれかかった自由嬢を立ちハメで一心不乱に突きまくるシーンが秀逸である。下半身はすべて丸出しのため、「見つかったら即アウト」なのがスリル満点。第2話は、ケンカした夫への当てつけに「夫の親友」と自宅で浮気セックス。夫が途中で戻って来ると、パンツを履いていない二人は、慌ててソファーの後ろへ隠れる。息を潜めておとなしくやり過ごすのかと思いきや、騎乗位でパコパコとピストン継続。第3話は、エレベーター前でボーイフレンドと別れた直後に別の男と野外セックス。スカートをまくり上げてノーパンの桃尻を突き出す仕草にグッとくる。そして、第4話は、会社のコワモテ上司と就業時間中にオフィスFUCK。最終的には、お互いに素っ裸になってハイリスクな展開。ヒロインを演じたかなで自由の卓越した演技力によって実に見応えのあるスリリングな4本番となっている。その安定感はAV界でもトップクラス。
  • 良い
    プレイ順にフィニッシュ表記。顔射、中出し、尻射、顔射。 エレベーター前でのプレイが一番だがフィニッシュは尻射なのが残念。 1.3.4.で立ちバック、あり。
  • なんか可愛い
    なんか、かなで自由がどんどん可愛くなって来ている気がしますね! 第1話:夫に隠れて温泉宿で不倫SEX →なぜ?廊下でHって突っ込みたくなるが・・・まぁエロかったのでOKです。 第2話:夫に隠れて自宅で不倫SEX →今回の中では、一番おすすめですね!かなで自由に誘惑されちゃあ 友人の妻であったとしても手出しちゃいますね!かなで自由が積極的なのもいい 第3話:公共の場で人目を忍んでSEX →エレベータの前でHって感じだが、結局誰も来ないままだったので 人目を盗んで感が薄い 第4話:会社内で勤務時間中にSEX →強面の上司に半ば無理やりってとこなので、好みは分かれるかも まぁでも直ぐに受け入れちゃうのでエロいことはエロけど・・・