FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年オヤジに密着しながら全身を隈なくねっとり舐め回すザーメンごっくん性交 渚みつき
全6発射!全てごっくん!中年男の溜まりに溜まったイカ臭い精子を全て飲み干すごっくん美少女★嬉しそうに全身舐め回してザーメン大量発射に誘う密着ごっくんSEX
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • キモおやじのオンパレード
    こんな可愛い子がキモオヤジの 相手してくれるなんて最高です。 出てくる男優がオヤジで全員キモい人 ばっかりです。 キモオヤジと美少女のカラミが好きな人にはおすすめです!
  • ドエロ悪魔と貪欲さ炸裂!!!
    舐めまくりの渚みつき。明るくポップな作品かと思いきや、小悪魔と貪欲さが炸裂していてヤバイ。唾液ダランダラダンのウエット作品に仕上がっている。中年オヤジの禿頭もア○ルもサオもキンタマも舐め尽くし!!!特にア○ルをベロベロ舐めている時のニヤケ顔はドエロ本性が丸出しだ。小さな体で悠々とオヤジを手玉に取って転がす渚みつきは、小悪魔どころかドエロ悪魔である。満点あげちゃうヨ!!!
  • 舐めの笑顔のより本気の美少女顔が良いです
    舐めの笑顔のより本気の美少女顔が良いです タイトルにあるように気色悪いおじさんを笑顔で舐め回すシーン多めで良かったです。 舐めることが本当に好きなのかは判らないですが、相手の反応を楽しんでるようなところが小悪魔っぽいと思います。あと、ベロが綺麗なところも魅力的ですね。これは見ているだけじゃなくて実際に舐められたくなります。 敢えてロリっぽさを演出したかったんでしょうけど、最初のリボンやら縞々のニーハイは似合ってはいるけど、いかにもって感じがアレですね。ちっぱいだけどわりと下半身はトロトロな感じなんで、カラミの最中はニーハイは履いていない方が良かったような気もします。 おじさん2人を相手に回して奮闘する3Pシーンでは、さっきまでの笑顔が嘘みたいにエロい女の顔を見せてくれます。本気になった方が美少女度が上がっるていうのも興奮ポイントです 責められている感よりもそう仕向けているというのか、あくまでも気持ち良くなるためにご奉仕させている感じを醸し出しているあたり、やっぱり小悪魔なのかなぁ?
  • 熱演
    渚みつきがロリ女優らしからぬ濃厚な唾液多めのプレイを熱演 濃厚でありながら陰湿にならないのは演出の妙か どうしても渚みつきの歯並びの悪さが気になってしまうがそれ以外は素晴らしい作品
  • ノーマルごっくんよりも
    渚みつきがゴロー、ボッ樹、ダウ兄などひたすら気色悪いオヤジどもと交尾して口射ごっくん。 しかしノーマルごっくんではイマイチ愚息も反応しづらい。 ザーメン口移しベロンベロンチュウをお願いしたい。
  • おやじの身体が
    今まで見てきた中で 渚みつきさんは最高の女優 星5つなんだけど ただ、おやじの身体が肌が ・・・でした TKOかと思ってしまったのは 私だけでしょうか笑