この動画の商品情報

セール中 快感フェチOL 美月れいな
≪CALLME≫欲情OLれいな、上司も同僚も取引先ともみーんなまとめてヌキハメまくりっ!!社内のトイレでオナニーしまくり、社長室でもぶっこまれ、所かまわずアエギだす!日々快感のみを求める‘色情フェチ’れいなのさらけ出しエロLIFE。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 好みです。
    キスが少なくて残念でしたが、とても美しく好みです。肌もきれいで何より美乳です。表情も色っぽいしね。
  • 社内でれいなちゃん...乱れまくります!
    元風俗嬢のれいなちゃんが、愛人の社長の会社に入社... 綺麗なれいなちゃんが社内でHしまくりです。 愛人の社長とのH...社長の机の上でM字開脚... 指マンされ..白くて濃いマン汁が垂れて...いやらしいです。 またれいなちゃんの口を大きく開け...むしゃぶりつくフェラ、 舌を伸ばしてチ○ポに擦り付けるように舐め...騎乗位、背面騎乗位で 下から突かれ乱れまくるれいなちゃんは、最高です。 社長の目隠しバイブ責め...激しくバイブを挿入され...マン汁があふれ出し、 感じまくるれいなちゃんも最高!!...もうれいなちゃんの暴走は止まりません... 勤務中にみんなが見てる前で自分の席の上で足を広げてオナニー... 社内の階段や営業部内で社員のチ○ポをしゃぶりまくり...次々と男性社員に突かれまくる...興奮しました。
  • OLでめがね
    このめがね姿、いい。まじめそうなめがねなんだけど、それがかえって、すごくエッチっぽい。
  • 似ているかな??
    眞○かお○に何かに似ているような気がしました^^中々、やってる事はハードですね^^
  • プレイ内容にもう一工夫
    S1ものに比べ綺麗に写っていて、フェラもいつもどうりベロベロとやっており、無難な作品ですが、絡みが全部似通ってた点が残念です。
  • 正直かわいい、このこ
    荒いモザイク、本番以外の小芝居がなければ満点かな。 本番時のテンションは素人っぽさが残っててまたいいです。
  • んんー
    良くもなく・悪くも無い!メガネはフレームが にあって無い・・選択ミス!その上フィニッシュ ではずすとは、何たること!!減点3 別の作品で藤000似と書いてあったけど、 どちらと言うと、手0ゆ0の方が似てるので プラス1よって、☆3で
  • イケナイお口
    いやはや、こんな可愛らしいコが、大口開けてこんなにスケベで大胆なフェラをするなんて・・・アエギ声もいいね。社長とのカラミは男が幼児語でシャベり過ぎ、シラケます。
  • れいな
    制服姿が初々しい美月れいな嬢。 ただちょっと、パッケージのお顔と比べるとやや地味目かな。
  • うまあ、普通でした
    喘ぎが好きなんですが、それ以外の見所が無い感じでした。 後背位が多めなので好きな方は見とくが吉。