FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 徹底検証!友達同士の男女が2人っきりの密室で初めての見つめ合いSEXに挑戦!恥じらいながらもジッと目を合わせ続けた素人大学生はじわじわとハートに火がつき密着して感じ合う本気のSEXをしてしまうのか!? in池袋
池袋で声をかけたリアル友達の大学生男女に突撃交渉!マジックミラーに囲まれた密室で見つめ合いSEXに挑戦してもらいました!「こんなの恋人ともしたことない!!」何をするにもお互いずーっと目と目を合わせ続けなきゃいけないルールに膣キュンしちゃう女友達が続出!彼氏にしか見せたことのない濃厚イチャラブプライベートSEXを今どきJDが大公開しちゃいます!‘見つめ合い’のHなパワーをどうぞご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • すごいのを見てしまった。
    主演作品ではありませんし、企画ものに出演している大勢の中の一人ですが、現在のところこれが新進気鋭の女優一ノ瀬梓さんの最高傑作だと思います。長いキスのあとでつぶやく「わたし悪い子です」に心と股間を鷲掴みにされました。失われゆく少女性から発した刹那的な好奇心と、大人へと成長しつつある女性のエロスを巧みに表現していました。あの一言は最初から台本にあったのか、それともアドリブだったのかが知りたい。どちらにせよ、とんでもない役者です。
  • 名前知りたいです
    5人目の「りさ」さん、どんどん没入していく素人感がいいです。 お名前分かる方、いらっしゃいますか?
  • すばらしい
    全体的に100点なんだけど、3人目のだんだん気持ちが入っていく感じが最高でした。次作に期待大です!
  • 見つめ合いながら キス、ディープキス
    えろかった。えろかったけど 男性側の目元にモザイクがあるので コンセプトの見つめ合っている様子は片方だけ見えず 悔しいほど惜しい。
  • スタイルいい
    一人目って誰なんでしょう?かわいいっす
  • マジックミラー号の良い点
    マジックミラー関係の作品で概してすごいと思うところ 1、かなり高確率で女性が美人&かわいいこと、そしてスタイルもいいこと(女性のレベルが高い) 2、演技が自然 わざとらしさがほとんどない。いわゆる役者ではないのに、演技が自然で鑑賞を邪魔しない。表情が良い。 一方で、良くある難点(この作品ではそれがかなり改善されてきてると思います) 1、盗撮?設定や定点カメラでひきの時間が長いことが多い。 2、外の音設定で雑音がうるさく、集中して観れないもしくは会話が聞こえない。 これらは、リアリティを演出したいのはわかりますが、雑音や遠いカメラのリアリティは完全に不要。せっかく表情や絡みが良いものでもちっちゃくしか映らないと勿体無いだけだし、会話や声もすごく大事な要素なのに、かき消されてるだけであることに、今後の製作陣は是非気づいて欲しい。 せっかく上質の女性で表情や声が良いので、そこを活かす演出をしてください!
  • 良いですね
    一之瀬梓さん目的で購入。こうゆう素人作品がかなり似合う女優さんだと思います。良いですね。
  • ごくふつーのせっくす
    素人感があればよかったが、単体女優を起用したのでそれも無く、リピートはないかな?いや、あれ?単体女優のふつーのセックスもなかなか見れないか、、いや、やっぱりリピートはないかな。