FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Tsubaki あなたの推しになりたくて・三宮つばき
本作の主演は三宮つばきちゃん!!小柄な肢体にGカップの美爆乳、綺麗に揃えられた短髪がその小顔に映える美少女だ!!152センチの小さなカラダに89センチの大きなおっぱい、小さな顔に大きくつぶらな瞳は魅力の黄金比!!無邪気な少女の顔を見せたかと思えばクールな美女の表情も見せるミステリアスな才女。河口湖の清冽な空気感は凛としたつばきちゃんの雰囲気に絶妙にマッチ!!環境ビデオのように爽やかにして見ているだけで飽きない味わいがある上質の作品に仕上がった。全ての男性から愛される存在になり得るポテンシャルの高さを秘めたつばきちゃんの魅力が詰まった本作はエンドレスリピート再生推奨!! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 初イメージビデオ
    全体的にゆったりとした雰囲気で流れる映像美 旅館の様な空間を中心に撮影されてます。 時折見せる流し目のカメラ目線は少女が大人へと変貌する様を見るようでとても良かったです。 彼女は兎に角小顔なので脱いだ身体とのギャップに 度肝を抜かれるでしょう。 若さ溢れる張りのある乳房は必見です。 表情は全体的に緊張の為か少し硬い所もありますが ふと魅せるハニカミがなんとも可愛いらしいです。 今回はザ・イメージビデオという感じでしたが もし続編あるなら、若さを活かしたデート感ある映像も見てみたいです。
  • 品があって可愛いつばき
    廃墟好きとしては堪らないシーンがあります。 抱き心地の良さそうな身体に好みの顔立ち。もうちょっと細くなったらサイコー。 イメージビデオで想像して、自分だけのつばきに調教してる。笑
  • 暗すぎ
    流れ的にとモデルさんはいいけど、全体的に背景や撮影技法が暗すぎるよ。裏ジャケットとは全然違う。明るかったら五つ?だよ。
  • 垢抜けてない三宮つばき
    デビューされてしばらくしてから本作を見たんですが、まだ垢抜けてない、良く言えば初々しい、悪く言えば表現がまだ上手くないつばきさんを見ることが出来ました。そもそも僕がかなりつばきさんの事が好きなので全部見ることが出来て興奮も出来ました。身体の色んな箇所を接写で見れるし何より服が全部可愛らしかったです。 もっとつばきさんの声や人どなりを知れたら嬉しかったです。(イメージビデオというのを初めて見たのでそういうものなのかもですが…)それと笑顔が凄く可愛いのでもっと笑顔が欲しいです。クールに見られるつばきさんのギャップかな?次回作も成長されたつばきさんを見たいので是非お願いします!