FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳しゃぶり 音海里奈
圧倒的なボリュームの乳圧迫!!【同級生のオッパイを舐めしゃぶりたい童貞男子】クラスで人気な美少女キャラの里奈チャンが、生おっぱいを見たこともない男子生徒たちに美巨乳を惜しげもなく舐め吸いさせ昂らせ、暴発寸前な早漏チ●ポを立て続けに射精へと誘う、長舌フェラとヨダレ手淫。【オッパイを舐めしゃぶりたい素人男性と性交】里奈チャンが目隠しされた素人男性の側へコッソリ近づき、耳元で囁きながら愛撫を促し、カッチカチの肉棒を手に取ると潤んだマ●コへ自ら騎乗位挿入。荒々しいピストンで幾度と無く絶頂を繰り返す貪欲敏感性交。…全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 柔らかく癒されながら抜ける作品
    朗らかでほわんとした雰囲気で、 人柄が良さそうな子ですね。 外見は芸能人の安田美●子と鈴木保●美の 良い部分を程好くブレンドした感じ。 文句無しの美人さんです。 泣き咽ぶようにビブラートが かったヨガり声もエロく、 エロいセックスをしています。 タイトル通り、男達は授乳期の赤ん坊 よろしく、ちゅぱちゅぱ舐め回し、 しゃぶり尽くしています。 ボリュームがありカタチが綺麗で 良いオッパイです。 ハードな内容ではありませんが、 柔らかく癒してくれながら 抜ける作品でした。
  • 至福の2時間
    音海里奈ちゃんに癒される~。 ちょっと照れた癒しの笑顔が 最高。 乳ちゅぱちゅぱ授乳ポーズ、 ちゅうちゅう乳しゃぶりが たくさんある。かわいいし エロかった。 おっぱい好きは全員集合。 乳好きは大満足、至福の2時 間であった。
  • 徹底した乳しゃぶり
    じゅっぱじゅっぱ 乳しゃぶりまくりの至福時間でした。 しゃぶられ赤面しながら 感じていく音海里奈ちゃんが 愛おしいです。 授乳ポーズでの手コキも最高です。 座位でも騎乗位でも乳首を しゃぶりながらと、 徹底した乳しゃぶりです。 おっぱい好き、特に乳舐め・ 授乳プレイ好きなら迷わず買いでしょう!
  • 満足
    添い寝手コキなど音海里奈の肉体のエロさを堪能できる。JK制服珍しいのでは。これも良かった。
  • 癒やされる
    あのほんわかした緩めの可愛らしい顔とちょっとムチっとした色白な体が最高!三つ目の教室シーンは個人的には好きなシチュだった。欲をいえばもうちょっと本番が見たかった。ただこのシリーズはもっとやってほしいですね!