FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若者を釘付けにする!!巨尻おばさんの腰振りエクササイズ 柳田和美
一人暮らしの和美の元へ友人から結婚式の招待状が届いた。そこで、先日お呼ばれ用に購入したドレスを着るが尻の部分でファスナーが引っ掛かってしまらない。困った和美は、結婚式までジムに通いヒップを引き締めて購入したドレスを着る決意をするのだった。<ヨガマット、バランスボール、等>あらゆるエクササイズに取り組む和美。しかし、和美の周りの目を気にしない大胆な腰振りが若いインストラクターを無意識に誘惑して…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • I Love 柳田和美
    お尻・腰・おっぱい 熟女らしいボリューム満点。 長い髪も良いけどショートカットもすごく良い。 新作どんどん出して下さい!予約して買います!
  • 柳田さん
    相変わらず激しすぎる柳田さん。こんなおばさん近くにいないかねぇ~
  • 可愛いね~この女の子
    出演作品いろいろ見たけれど顔もスタイルも全部お気に入り 最近の出演作品がないのが残念 薄消し中出しドラマ等に再登場して頂けると有難い
  • 巨尻おばさんの腰振りエクササイズ 柳田和美
    若者を釘付けにする!!巨尻おばさんの腰振りエクササイズ柳田和美エロ女です。
  • 大尻好きなら
    なかなか楽しめました。 いろんなアングルからいろんな下着をつけた大尻女優さんがエロくてよかったです。
  • タイトルどおり
    お尻好きには堪らない内容だとは思います。興奮しました。もう少しアングルが変わればもっと良かったと思いますが、演技も程よく良かったし、可愛いらしかったし、総合的には良かったなと思います。 おしり好きなら、買いでしょう
  • 熟女の巨尻
    巨尻の柳田和美さんが出演しています。 プルプルと震える熟したお尻がとても魅力的です。 いろいろな衣装のお尻も見れて満足です。
  • クリソツ
    いつ見ても、20年後の高橋ま麻ですね。 クリソツでヌケます。