FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生贄女囚拷問・縛鼻叫壊尻孕 哀しき借金OL生中出し専用肉便器が悲痛な声を上げ鬼畜な男達に犯●れる緊縛輪●二穴同時ファック生中出し陵● 朝桐光
失踪した父の借金の肩代わりをさせられた朝桐光は莫大な借金をM奴●として身体を酷使し返済する…光の美しい顔は鼻フックや強●イラマで苦悶の表情に変わり、荒縄に縛られ身動きの取れなくなった極上の身体は強烈な鞭の痛みと蝋燭の過酷な熱さに絶叫する。卑猥なマンコは電動ドリルバイブで無慈悲に陵●されアナルも犯●れる二穴同時ファックで絶頂生中出しされる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 真性M女
    M奴●に扮した朝桐光だけど,他の多くのAVで見せているように,犯●れ役が似合う真性M女ですね。 綺麗なお顔で肉体美も素晴らしく,すでに完璧に3穴を調教されている。 羞恥の鼻フックで,鼻の穴丸出し状態。 緊縛され,イラマチオで口内汁出しまくり。 オ○ンコ攻めで潮を漏らし, 電動ドリルバイブでオ○ンコを掻き回されても,喘いではいるけど,余裕すら感じる穴使い。 アナルも余裕で突かせている。 オ○ンコとの2穴同時ファックも,スムーズな高速ピストンで突かせている。 最後は,目白状態になり,完イキです。
  • タイトルが下らな過ぎて減点
    監督の桜吹雪氏に声を出して読み上げてもらいたいと思う。 あと、いつ女が女囚になったのか?それと借金もしてないよ。 不満点は多々あるが、全体として最近の作品の中では良い部類だと感じた。 アナルに入れたチンポをフェラするなど女優さんも頑張ったと思う。 個人的に残念・不満点 ?タイトル(最近多いが、やたら長く内容にそぐわない) ?胸を強調した縛りを何度かしているが、なぜか責めない ?これもほとんどの作品に多いが、すぐ脱がせる・外す・切るなどするのに・・・無駄な着衣・下着など。本作品では椅子に拘束されていた時のパンツ、目隠し(意図があって下着や目隠しが必要ならいいのだが・・・辱めの為や知人など) ?蝋燭責めの時だけ、拘束されていなかった。この場面こそ後ろ手に縛り胸も強調させるなど必要では?