FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の友達に「セックスは無理だけど…」と素股をしてもらっている間にこっそりチ○ポに媚薬を塗ったら擦れて、感じて、イッちゃって…我慢できず自ら挿入してきた
恋愛相談した姉の友達にSEXの練習まで頼み込む男。必死のお願いに根負けした姉の友達はキス、服の上から胸触り…と許してしまう。そしてSEXを求める男に「素股ならいいよ」と渋々、受け入れる。興奮した男はこっそりチ○ポに媚薬を塗り込み素股。パンツの上から染み込み効き始めた媚薬。知らず知らず何度もイカされた姉の友達は自ら挿入を求めだす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • エロカワぶりと素股プレイの充実度のバランスは、千草ちゃん最高!
    1) 原千草。 前向きと後ろ向きでパンティ越しの素股。 媚薬チンポに塗りこみ、発情。汗ばんでパンティ越しの素股。 パンティずらしての素股。クチュクチュ音いやらしく、素股射精最高! ベロチュー。なおも素股しまくり、手コキ風にチンポをまんこに擦りつけ、素股オナニーで昇天等。胸射。お掃除しまくる様子最高! 2) 通野未帆。 浅尾美和風の可愛い子。チンポに媚薬塗りこみ。パンティ越しの素股。 脱ぎ、背面騎乗位で尻射素股。クチュクチュ音いやらしく、素股オナニーが最高やらしい! 夢中で腰使い、イクイク連発! 騎乗位ベロチュー等。顔射。即お掃除。精子まみれでしゃぶる様子が最高! 3) 小野麻里亜。素股部分が少ないのが残念だが、騎乗位ぱいもみや、最後、オナニーで噴水潮圧巻! 総じて、3人共良かった。特に、エロカワぶりと素股プレイの充実度のバランスは、千草ちゃん最高! ☆7つあげたい大満足作品!
  • 素晴らしいです
    女優さんの可愛さも素股の見せ方もとても良く、素股ものの中では最高傑作の一つと言っても過言ではないかと。
  • ちぐちぐ
    この作品で原千草ちゃんすごい好きになりました!こーゆう素股系で個人的に原千草ちゃんのとこダントツで好きです
  • 原千草ちゃん目当て
     原千草さんが好きなので購入。原さんの媚薬ものはそこまで多くないですが、ご本人の演技力が高いこともあって親和性は高いと思うので、もう少し見たかったなという気持ちです。  部屋が暑いということもあるのか、媚薬が回ってきたあとは皆さん汗だくになりながら必死に腰を振ってる感じでかなり抜けます。  ちょっと声が遠いと言うか聞き取りづらいように感じたのは少しだけ気になりました。
  • とてもよかったです。
    個人的にとても好きです。ストーリー性がありドキドキ感があります。
  • これは禁じ手。 強力だが反動も大きいようだ
    1原千草・2通野未帆?・3小野麻里亜 拒みきれない姉友に始めは軽いセクハラお願い。 徐々にエスカレートして素股まで持ち込めばこっちの物。 隙を見てイチモツに媚薬を塗りたくり 後は薬が回るのを待てばいい・・こんな感じ。 原千草のインパクトが強く後の2人が食われてしまった感があるが2人共合格点だと思う。 彼女のどんどんスケベになっていく様子は見物で 汗だくになって腰を振る姿はエロいの一言。 だんだん変化していく様をかなりじっくり描いてあり、 更に途中からバンバン淫語も飛び出し場を盛り上げる。 気弱で大人しい雰囲気が見事に好色で貪り尽くす女へと変貌を見せる。 主なプレイは素股~騎乗位だが十分エロい。 最後はヌキ易さを考慮してか正常位かバックで〆。 チ○ポに媚薬を塗る手口は飲ます、塗りこむといった物より直接的な感じがいい。 大胆な手口のわりに発情した女に圧倒される感じの演出だがそこが面白い。
  • 平常時から発情までの落差を観察できる
     姉の友人に相談をしながら、Hな雰囲気に進み、擬似ペッティングへ。そこに媚薬を盛ることで、激しい発情プレイに落ちるという展開の、3話オムニバス。各話のシナリオや設定に、適度なバリエーションがある。  始めに平常モードでコミュニケーションをしているのがよい点で、女優さんのキャラクターが伝わり、可愛らしく撮影されている。  その後に、なさそうな展開だが、媚薬でリアルに発情するまでの、落差をじっくり観察できた。  ありがちな痴●・陵●系の嫌味がなく、あくまでも、年上のお姉さまとのラブラブ・モードの延長としての、ハードプレイが楽しめる内容になっている。
  • 相互着衣で、素股までもっていき…、「媚薬」使用で、見方が分かれる
    私は、素股までもって行きながら、 そこから先も、 今も「流行り」なのだろうが、「媚薬」… 作品の展開や、相互着衣素股→姉友着衣・弟ムキ出しで 映像的にも十分にイケているし 姉友の感度もそうとうに上がっているハズなので さらにそのままで、持ってイく。 その「道」はあったと思う。 そこ迄のママの「道」を追究?できたと思うし、 そちらの方が作品的には さらに高度な?ものになり得たのではとも思う。 原千草の演技など、最高に素晴しく、 それもあったから、 なおさら、 せずモガなの「流行り」使用へ妥協したのが チャンスを自ら捨て、とても惜しいと私は思う。 「媚薬」以降で、 ユーザーによってそれがまたまた良かった という人も多いだろうとは思う。 別れ目。 私は☆5→2だが、 原千草がとても良かったので☆2→4へ。
  • ありえないけどね・・・
    ありえないけど、なかなかよかったよ。 1人目の「原千草」がスタイルいいし、エロいから、 2人目は結構よかったと思いけど、印象が少ないかもです。 3人目は、少しだけど、あとの2人と違いよかったかな。 個人的には順番を3⇒2⇒1とした方がもっと楽しめたかもです。
  • 姉の友達、というタイトル
    こういう場合、先輩、姉妹という場合が相場なのだけれど、最初のプレイは素股で息まくり、おねだりSEXというパータンだけど、これが走り出したら止まらいという感じで、凄く良い。こういうシチュエーションではSEXまで行かなくても、素股で行きまくりでも個人的には構いませんが・・・