FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 釣鐘型の希少種おっぱいを揺らし揉み舐め尽くす敏感メガトンJカップ堪能スペシャル 希咲アリス
メガトンJカップ少女‘希咲アリス’の釣鐘型美巨乳を揺らして揉んで舐め尽くす、希少種おっぱい堪能スペシャル!揉み心地、肌質、重力感、乳首の色、全てがパーフェクト!10年に1人の美形乳をおっぱいフェチアングルで性感開発しちゃいます!超弾力爆乳が至近距離まで迫る超パイ接写!たゆんたゆん乳房の谷間にチ●ポ挟んで密着圧迫!プルルンと揺れまくる激震ファックなども収録!「もっとおっぱい揉んでほしいです…」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • おっぱいフェチ
    メガトンJカップ少女“希咲アリス”の釣鐘型美巨乳を揺らして揉んで舐め尽くす、希少種おっぱい堪能スペシャル!揉み心地、肌質、重力感、乳首の色、全てがパーフェクト!美形乳をおっぱいフェチアングルで性感開発する。超弾力爆乳が至近距離まで迫る超パイ接写!たゆんたゆん乳房の谷間に肉棒挟んで密着圧迫!プルルンと揺れまくる激震ファック。
  • おっぱい最高だね。
    第2弾リリースしました希咲アリスですが、今回はものすごい反応していた気がします・・・ 必ず裏切られることがあるデビュー作品もあるんですが、まさにコレなんです。 だからと言って限ったことではないんですけど期待はずれって良くあるじゃん? デビュー作品がそうだったけど、本作品は先ず先ずかな。 おっぱい星人が喜ぶモミモミシーンや、乳首乳輪郭を摘まみ攻撃する大好きな場面! ありがとうございますね! 第3弾期待大です。こんなおっぱい好き!!
  • いい揺れかた
    SEXの時にぶるんぶるんと揺れるおっぱいがいいですね! まだまだエロくなりそう。
  • 上半身のほぼすべてがおっぱい
    Jカップの神乳女優「希咲アリス」のAVデビュー第2弾(W専属のOPPAI版のデビュー作を含めると3本目)。バスト99cm、「10年に1人の美巨乳」というキャッチコピーで称えられる釣鐘型の希少種おっぱい。「垂れ乳」でもなく「丸い乳」でもなく、根元から下乳にかけてゆっくりと(高さとハリを保ちつつ)周囲に広がっていくメガトン級のJカップ乳。まさに「上半身のほぼすべてがおっぱい」という表現がぴったりくる。実際、「脇の下から腰の部分まで」パンパンに胸のふくらみを確認。前半は、トップレス姿の「ローション乳揉み」と「オモチャ責め」。上半身のバストアップ映像で「希少種おっぱい」をじっくりと撮影する。あえて「下半身を完全無視」した制作チームの「英断」に感謝。「おっぱい以外に興味はねえ」というユーザーの心の叫びが届いたような極端なカメラアングル。さらに遮るものがいっさいないパイ射フィニッシュの全裸FUCK。「あってもしょうがねえもんな」と開始すぐにビキニを脱がせる男優氏のファインプレー。そうだ、我々ユーザーはアリス嬢のナマ乳が観たいのである。完全主観映像のパイズリ狭射を挟んで、中盤は、両手拘束のオモチャ責め。短いチャプターではあるが、セミロングのストレートヘアが実によく似合っている。「おっぱい」だけではなく、「ルックス」も余裕で優勝。そして、後半は、パイ射フィニッシュの全裸3P。ワイングラスになみなみと注がれた大量のローションをアリス嬢の希少種おっぱいへ投下。ソファーの背もたれでM字に固定されたガン突き挿入。「乳首舐め+立ちバック」の二点(乳首&マ○コ)集中攻撃。騎乗位でズシンズシンと重たく上下動するJカップ乳。背面騎乗位のリズミカルなピストンとそれに連動した立ちパイズリ。クライマックスは、正常位でブルンブルンと「大回転」するグルグルおっぱい。なかなか射精してくれない男優氏のチ○ポを長時間おっぱいで挟み続けるアリス嬢。そのおかげで「気持ちいい~、感じる~」と胸の谷間で「乳イキ(おっぱいでイクこと)」する衝撃の展開。まさにJカップならではの爆乳エクスタシー。すべてが「抜き所」といえる超満足のメガトンJカップ堪能スペシャル。「令和でもっとも抜ける」希咲アリスの希少種おっぱいに「一生分の精子」をすべて捧げたくなるマニア垂涎の一本。
  • ボリュームがすごい
    オッパイ大きいだけじゃない、ボリューム感を感じます。タイトルの通りオッパイを中心に攻めていますが、ずっと触り続けたくなる素晴らしいおむねです。 剛毛もまた良いです。
  • 魅惑的なボディ
    Jカップというとんでもない巨乳を持ちながらも、形は美しい釣鐘型。撮影への慣れてなさがむしろ良く、ここから小慣れた後の躍進に期待出来る女優。
  • おっぱい攻めはあるが。
    この子のおっぱいを攻めまくる作品が見たかったので作品としてはまずまず。全体的に男優の攻めが単調で4点。佐川の乳首攻めが良かったくらい。
  • おっぱい
    おっぱいがとても綺麗です。全体的に大人しめで、顔も内向的な雰囲気が漂う女優さんだと思います。ただ感度は高そうで感じてる表情も映像からもわかるので、そのような雰囲気の女性が好きな方には良いと思います。
  • おっぱいだけ
    表紙のおっぱいとタイトルの釣鐘型という売りにひかれて購入しましたが、おっぱいだけって感じでした。 ただおっぱいへのプレイは執拗にしているので、おっぱい大好きな方には良い作品に仕上がっていると思いますが、私には物足りない感じでした。
  • もっと揺らせてよ
    タイトルで期待をしましたが期待した程でもなかったかな でも抜きどころはしっかりとあったのでこの評価です 最初の絡みは問題外ですね・・・やっぱじーさん男優はダメだな 正常位で胸が隠れてるしその後も覆いかぶさっての絡みとか 全然おっぱいを揺らしてねーじゃん、逆に隠してどーすんのと あとじーさん男優に多いのがピストンしては止めの繰り返し それでは全然抜けないよねって感じです ラストの3Pはおっぱいをしっかり揺らしてエロかったです 特に正常位でのおっぱいは素晴らしくエロく揺れていて抜けました