FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 森林・青姦・自然ツアー 黒人ヤリ捨て中出しナンパ
G-STYLE、BD、Mr.BLACKの最強黒人ナンパ軍団が、奥多摩へバーベキューをやる事を決める。奥多摩へ向かう道中、ムラムラしたのでナンパした女性たちを次々とだまくらかしては、やり放題にやりまくり!最後は女性をほっぽり出して目的地へと向かい、そこで引っ掛けた女性とバーベキューパーティーを開催。そのまま乱交になって、後片付けはそのままにばっくれる、わがまま好き放題の黒人たち。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • プラス1点マイナス1点
    例によっていつもの黒人ナンパ物。女の子は仕込み見え見えだし、ストーリーも適当(川辺でほったらかした女の子が貸別荘?に来るわけ無いじゃんね)ではあるものの、3人目の女のコがパケ写真通りで可愛いわ、スタイルは良いわ、エロイわ、で黒人との3Pを味わってる姿に、本当は‘非常に良い’としたいところ。1人目の巨乳のコも、山中での積極的ダブルフェラはそそられたし、二人目のコの車内ファックもまあOK。ただ、4人目のコが、さすがにおデブすぎで(僕には)ダメだったので、マイナス1点ですな。巨乳の熟女好きにはオススメしときます。因みに3人目の女のコは、3Pの後シャワー室でカットされてるけど、絶対あの後カメラ無しでもう1回やっちゃってるだろうな、と思えるほどエロかったので、次にリクエストしときます。ピンで5Pとか乱交とか、いけると思いますよ。よろしくお願いします。