FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】相部屋ほろ酔い逆NTR 巨乳で可愛い新入社員の無防備なおっぱい誘惑に負けて狂ったようにハメまくった出張先の夜 三上悠亜
巨乳の女子社員とまさかの相部屋に…ほろ酔いでおっぱいを密着させて迫ってくる神展開!「奥さんとどっちがおっぱい大きいですか?」Gカップの誘惑に勝てるはずもなく…はち切れんばかりの豊満巨乳の誘惑に負けちゃう上司のボク…「もっと…エッチしたいです…」上司と部下が立場逆転!今年の新入社員は巨乳でアイドルみたいに超可愛い!しかも、お酒も性欲も強すぎるッ!夢のおっぱいの誘惑に何度もイカされる逆NTR! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 406(10件のコメント)
  • こんな新入社員がいたら会社の業績は爆上がりです!!
    ゆあちゃんの逆NTR作品です。ゆあちゃんですので、可愛い顔とイケてるボディを拝むだけで抜けます。こんな可愛い新入社員が入社したら、会社の業績は間違いなく爆上がりです。
  • VRの評価が変わった
    普段VR避けてる人はセール時でも良いので、本作品を観てください。 2Dでは味わえない臨場感を存分に体験できます。 数あるVR作品の中でもかなりの傑作だと思いますので、VR合わなかった人も初めての人も観て欲しいです。
  • 技術がすごい
    10円セールで購入しました。女優さんは相変わらず可愛くて、スタイルも良いです。VR作品に慣れていて見せ方を熟知していて素晴らしいと思います。
  • ハズレないね
    追ってる女優さんでは無かったがセールにあったので購入しました。さすがレジェンド女優って感じでした
  • 最高のVR
    ゆあちゃんを目の前で感じられる最高のVR作品でした。着衣からのスタートもよりそそられました。
  • 三上悠亜可愛すぎる
    三上悠亜ファンならまず買いましょう。また、ファン以外でも、今回の作品は必須です。可愛すぎますしえろすぎます。本当に部下とやっちゃってます。
  • 本物パイズリ!グッドジョブ!
    最初の密着感で引き込まれました! そして、本物パイズリがありました! 作品と監督の関係がどれほどのものか私は知らないのですが、やっぱり監督がすばらしいのかなあ。
  • 三上悠亜との相部屋を堪能したいならおすすめ
    通常の相部屋NTRモノも出してるけど、自分の視線で楽しみたいならこの作品は買い。
  • 安定のエロさ
    生き生きしてて活力のある演技で十分に「かわいい新入社員」の年を表現できていい。
  • 最高の誘惑かぁ!?
    逆NTR、いいよね。(現実には彼女や伴侶がいないという事から目を逸らしながら) 積極的に距離を詰めて略奪を狙ってくる女性が美人ならそれはもう興奮する。 そしてやはり三上悠亜氏の身体は素晴らしく、VRでそれを視聴できるなら最高だ。 展開も割りと手っ取り早くて良い。