FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私たち姉妹は洗脳され、義父の性玩具になりました… 2
仲良し4人家族が崩壊…優しかった義父は母が若い男と駆け落ちで豹変。姉妹は父の一番の性玩具になるため競い合う。「経済的理由で1人しか育てられないんだ。さあ、お義父を喜ばせてくれる子はどっちかな…」逆らえない姉妹は義父を満足させようと必死にチンポをしゃぶる。若いカラダで性奉仕をして心も身体も犯●れていく…「お義父さんのこと気持ち良くしますから、お願い捨てないで…」お義父さん、目を覚まして。優しいお義父さんに戻って…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ありえない
    最近じゃtwitter見てたら男子では想像すら出来ない女子のエロ自作動画が多いので 普通のエッチじゃウソコケこの女てわけで やっぱし、AVではあり得ない状況を求める 女子が洗脳されて性玩具になるわけがないところが良いです
  • 星3.5 若手女優さんは最近本当に演技力がすごい !
    1、ことね、との最初のセックス・シーンでのJk.JC.かわからないが処女で、親父がいちいち指導して段々上手くなる様ににした方がいい。JK.JCがおマンコとか、トロトロおマンコとか言わないでしょ。ベテランAV女優じゃないし? 2、ゆい、とセックスするのはいいが、急過ぎない、事前に一回セックスしとこう!ことね、と違って短かすぎ。 3、競争させるのはいいが、チョットでも親父に命令口調になったり、ため口要求したらキレてビンタして出ていけ位言ったりして脅して、従順にして、今週は、ゆい、がセックス当番、ことね、が炊事、洗濯当番で親父の気分次第で代わる様に描いて終われば星5です。あれだけ姉妹を引き裂いて3人で仲良く暮らすは無いよね。 4、若手の女優かセリフまわしが上手いのにベテラン男優の方が下手くそなのはどうなの?小沢親父や佐川親分の方が良くない。