FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人歯科助手の痴療 希崎ジェシカ
歯科助手ってエロい目で見ちゃいますよね?お口の洗浄・治療だけじゃなく股間も触ってもらいたいと思ったことありませんか?治療中に迫りくる噂の痴女助手!こびり付いてる歯石と堪ってるザーメン、丸ごと抜き取り!医師、患者の股間を弄ぶ美人痴女!こんな美人歯科助手がいたら毎日通ってしまう…卑猥過ぎる受診が患者を引き寄せる噂の歯科助手の性技を見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • エロエロジェシカ
    こんな歯科助手がいたら最高過ぎる。 服がピッチピッチなのもエロかった! 胸の谷間にミニスカ! 最後に主観があったのも良かったです!
  • 刺激的!
    ジェシカのエロさが満載!こんな素敵な歯科助手に出会ってみたいな。
  • やっぱジェシカはいい!!
    芝居が上手いから違和感なしで 入り込んでみれる作品でした!! 歯医者でこんなことあったら素晴らしい笑 ぜひ他の女優でも見たい作品!!
  • エロい
    全編タイト感の服がエロい 主観が最高でした!!! 美雪ありすや天海つばさでみてみたい!
  • 似合ってる
    歯科助手さん役がしっかりハマっててリアル感ありでした。相変わらずおキレイです。
  • 星5
    歯医者ならではの椅子をうまく使ったプレイが多い。 さらに、ターゲットは患者だけかと思いきや治療中の医者までというのがよかった
  • ジェシーの本領発揮
    「虫歯抜いちゃいますよ」からの精子を抜くというエロ漫画かよ!っていう導入は嫌いじゃないです。 絡みは最初の歯石取りと最後の歯磨き講習の二回です、あと二回のフェラ抜き。 歯科という設定だからか口もとや口技が中心になってまして、綺麗どころの希崎さんならではのエロさも爆発してます。 全体的に湿度が高い内容になりつつも濃厚になりすぎずあくまで痴女という形がうまいバランスになってますね。 最後の歯磨きの絡みは主観なので上記のあたりが存分に楽しめる感じになってます
  • 素敵すぎるジェシカさん☆☆☆
    今までにない職業もの作品で歯科助手姿のジェシカさんはホントに素敵です☆ ピチピチの看護師でジェシカさんの谷間と太ももがモロ見えて興奮した! 特にオススメは治療中の医師に痴●するところとラストの主観ヴァーチャルS○Xが見所!! あまりにもジェシカさんがエロくてドキドキが止まらなかった♪ 今回の看護師ジェシカさんはエロすぎて堪らない!!
  • 職業ものでは一番エロい!
    ここ最近の職業ものでは一番といえるくらいエロかった。 日常に近い歯医者という設定や近年歯科助手に風俗嬢やAV女優が多いという情報もありエロさはたまらない。 この女優の衣装もむっちむっちのタイトでこれがまた着衣好きにはたまらん! 一番興奮したのが医師が患者を治療中に横で助手のジェシカがちんこをしゃぶる時が卑猥すぎて猛烈に抜けました! 天海つばさや美雪ありす、森咲みちるでも見たい!
  • 診察台は,絶好のプレイ場所
    歯科助手に扮した希崎ジェシカ。 まあ,歯科医師でもよかったと思うけど, こんな美人に間近で話しかけられたら,興奮しちゃいます。 実は,チ○ポを勃起させ,フェラして,SEXすることが目的のジェシカ。 診察台は,絶好のプレイ場所。 上になったり下になったり,性欲の赴くままヤっちゃいます。 歯磨きのシーン,可愛いです。 チャプ2で,患者になっている女性は,目隠しをされてるけど,誰だか気になります。