FANZAサンプル動画

セール中 テレワーク不倫 同僚に寝取られた若妻 明里つむぎ
私が働くデザイン事務所でも、テレワークの導入が決まった。この日から私は同僚の鈴木さんと画面越しで顔を合わせながら仕事をする時間が増えた。就業後はそのまま一緒にお酒を飲んだり…夫よりも長い時間、彼と過ごした。少しだけ罪悪感はありました。だけど…まさかこんな事になるだなんて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 1.88点
総評価数 8(1件のコメント)
  • テレワークじゃないよ。仕事しろ。
    もっともこれが仕事か。キモ男優は仕事してる。汗もかいてるし、明里さんはやはりやる気がないのかただこなしてるだけ。汗もかかないし、フェ〇でも口元がかわいてる。吉村相手のときは唾液ダラダラ、結合部グチョグチョだったのに。もっとやるなら卑猥さを出してほしい。企画は最低。ワークじゃなく出会い系サイト不倫。スマホ画像ものとおなじでくだらんPC画面、こういうことしか考えつかない制作陣もダメなのだが、明里嬢ももう出尽くしの感じかな。この先のサンプルを期待できるものないし。まあ、でも適度に肉付いて人妻があう感じなので作品さえよければまだまだいけると思うが、やる気次第だね。初期の小澤と絡んだころの初心に帰るべき。酷評が多いなか甘い評価にしたのは、それでも全編全裸絡みだったのとフェ〇が長く横顔が良かったため。汗だく淫汁まみれの絡みだったら、企画はアホでも高評価だったのだが。あとライティングが悪すぎ。明るすぎたりコントラストが強すぎで肌の質感が飛んでいる。他の作品でもそうだがもっとライティングを重視すべき。