この動画の商品情報

セール中 ハックツ美少女 Revolution 明里つむぎ
今回我々がハックツしたのは、明里つむぎちゃん。透き通った白い肌、人形のように小さく整った顔立ち、鈴を転がすような声…どれをとってもハイレベルなつむぎちゃんは輝き始めた次世代アイドルの原石だ!趣味はアイドルの研究とネットサーフィンでの動画鑑賞。色々な事にチャレンジしていきたいという真面目で前向きなつむぎちゃんを是非とも応援して頂きたい! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • パケより数段かわいい
    こじはるの若い頃って感じ。 この子の方がかわいいわ。衣装もエロかわいい。 この顔なら胸はもう少しあってほしかったが、天然物なので許容できる。 解禁〇〇って作品まで出続けてほしい逸材です。
  • 最高の美少女
    AV見る前に見るのが最高です。 ハックツ美少女 Revolution 明里つむぎ
  • もったいない
    タレントさんはいいのに下着ブカブカ、水着ガラ物でなえる。 もったいない。 ピタッとコスで見たかった。着エロ要素半減です。