稲森美憂(いなもり みゆう)の動画

無料動画を再生

稲森美憂とは?


キターーーー!!競泳水着がトレードマーク、現役グラドルの稲森美憂(いなもり みゆう)ちゃんが、2021年11月9日にアイポケから専属デビューが決定!!

タレント、モデル、グラドルと幅広く芸能活躍をしてきた「稲森美優」ちゃんが、名前をちょっぴり「稲森美憂」に変えて、AV女優として新たな道を進み始めました。

今日は、そんな本物グラドルの美優ちゃんのデビューを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 稲森美憂(いなもり みゆう)
デビュー日 2021年11月09日
生年月日 1988年11月07日、32歳
スリーサイズ B83cm  W58cm  H90cn、Dカップ、身長 170㎝
SNS Twitter :@inamorimiyuu

デビューのきっかけ

東京・原宿でスカウトされたのをきっかけに、2007年に芸能界デビューした美憂ちゃん。

A〇BチームKオーディションの最終審査まで残ったり、東京〇―ルズコレクション2009のセミファイナリストだったり、日テレジェ〇ック2012の準日テレジェ〇ックになったりと、幅広く挑戦してきたものの、昨今の活躍はなかなか難しかったようで…。

グラドルとしてのイメビデもVRを合わせると15本ほどリリースしているので、かなり本気で芸能活動してきたのは間違いありません!

グラビアで磨き上げてきたボディと経験を武器に、AV女優としての新たな挑戦が始まったばかり。

そんな美憂ちゃん、以前はgra-DOLLというアイドルユニットにも参加して、ライブを行ったり歌手活動もしていました。

2019年3月にgra-DOLLは卒業してしまっていますが、歌う美憂ちゃんも新鮮ですよね~。


YouTube : gra-DOLLチャンネル


YouTube : smileswitchチャンネル


YouTube : サブちゃん じぱんぐてぃーびー祭り

MC回しが上手でしっかり者なお姉さんっていう感じの美憂ちゃん。

きっと何事にも頑張る女の子なんだろうな~っていうのが伝わってきますね。

そんな美憂ちゃんも、気が付けば32歳。

グラドルとしての活動にいったん終止符を打ち、今度はAV女優として頑張ることを誓って進みだしたばかり。

トレードマークの競泳水着を脱いだこの姿が、本当の美憂ちゃんかも知れませんよ!

SNS情報

【AVデビューまでのカウントダウンしてました~】

【お姉さんっぽい】

稲森美憂デビュー作品情報

現役グラビアアイドルAVデビュー FIRST IMPRESSION 150 解禁 稲森美憂

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年11月05日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー アイデアポケット
レーベル ティッシュ
収録時間 195分
作品内容 デビュー作品、芸能人、競泳水着、顔射、3P

 

肉感的というよりは、スレンダーなモデルスタイルの美憂ちゃん。

撮影には慣れている美憂ちゃんだけど、さすがに人前でのセックスは緊張するのか、たまに見せるハニカミ笑顔が超可愛い。

正直テクニックはそこまでまだないけど、グラドルのセックスが見れる!フェラが見れる!というだけでもう十分興奮モノ!

YouTubeで歌っている美憂ちゃんを拝んだ後に、セックス姿を観たら、興奮度が2倍3倍になる最高傑作です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう