FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰って来た!某コンビニ店巨乳好きの店長盗撮 万引き女中出し折●ハメ撮りビデオ
投稿者である店長が勤務するコンビ二では万引きが頻繁にある。通常は有無を言わさず警察に突き出す。しかし、その万引き犯が巨乳だった場合は事情が変わる。説教を交えながらも徐々に巨乳を弄び始めるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 大好きです
    演出なのはわかってるんだけど、それでも十分楽しめる、興奮できる内容です。このシリーズは全てダウンロードしていますが、これが一番良い出来です。 最初の女の子が特に良いです。他の作品にも出ていますか?誰か教えてください! ひとつだけ、贅沢を言うならできれば女の子全員全裸にして欲しい。。。
  • 見逃すところだった
    是非、通して見てほしい。 おっさんのネチネチ具合が最高。女の子の嫌がり方もベスト。 最近のAVから比べると女の子の質は落ちてしまうかもしれないが、それを差し引いても稀に見る抜ける作品だと思う。
  • やはりこのメーカーのこの種類の作品いい
    女優レベル高いです。 本当にこんな人が万引きするのか? フィクションと分かっていながら、 フィクションに見えない。 そんなことを想像しながら見るとおもしろいですよ。
  • 万引きお仕置きが大好きです
    発売から何年して買ったんだろう、でもこのジャンルの良い作品って全然でないんだよね。男が複数だったり、ハメ撮りじゃなくて、遠くからとったり、店長の20センチ砲がどうたら~~ってこっちはどうでもいい自慢まで入れて発売するメーカーまであるダメさ加減。2Dで万引き系のは2020年なのにここ数年全く出てない。駄作ばっかり。だから、こんな昔のまで発掘しちゃったよ~~~。ハメ撮りあるし、巨乳で、ブサイクばっかじゃないので、同じ趣味のかたはどうぞ~。HD映像じゃないけど、映像あらすぎて見れないレベルでもないので
  • なかなかいい
    これに出演している女優さんたちの名前わかりませんかね・・ けっこうかわいい娘がでてますが
  • シリーズ化を続けて欲しい
    評価の割には良い作品。 前作よりもレベルが上がった。 女優の質が高い。 もっと観やすい体位を増やした方がよりよい。