FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【2枚組】15作品15SEX7時間BEST 小泉ひなた
雪口育ちの奥手なボインちゃん、小泉ひなた初のBEST版!君に惚れた!でのデビューからSODstarに転身、卒業までの全15作品15SEX収録!超豪華7時間総集編!自信なさげで素朴な女の子が、妖艶でスケベなオンナへと成長していく様をたっぷりお届け! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 待ってた小泉ひなたさんのベスト!
    待ちに待ったベスト。 作品によってはこちらのシーンの方が良かった!みたいなとこもあるけど、堪能させてもらいました。 小泉ひなたさんの目、雰囲気全てが好みで、1件目のコメントの方とは異なる感想ですが、ぜひこのベストに限らず、推させて頂きたい!
  • 待っていたよ。
    雪口育ちの奥手なボインちゃんの小泉ひなた初のBEST版。君に惚れた!でのデビューからSODstarに転身、卒業までの全15作品15SEX収録している。超豪華7時間総集編で自信なさげで素朴な女の子が、妖艶でスケベなオンナへと成長していく様をたっぷりお届けできる。
  • 2分割目の146分頃からの最後の作品から見るのがお勧め
    2分割目の146分からの「最上級のイイ女と時間を忘れて一晩中中出しSEX」から見るのがお勧め。 全裸シーンは153分~最後までで、156、159、160、161、162、165、173、178分頃にイっていた。 そこで、ああ、ちゃんとイケる子なんだな、エロい子なんだなというのを認識した後で1分割目の最初期の作品から見てみると、その成長ぶりがよく分かるし、最初の頃の、初々しく、ぎこちなく、気持ちは良いらしくて良い声は出てるんだけどマグロ状態で、なかなかイケない様子でいるのが、より可愛らしく感じられます。 また、各作品の最初に収録されたインタビューシーンも、それぞれ可愛くて良かったと思う。 作品の中でハッキリと、「あ、今イったね」と思えるシーンが出てくるのが、1分割目の203、205分。ここまでが随分長い道のりでした(笑)。ただ、その前に、199、200分に野々原なずなちゃんもイっていて、その点はちょっとお得だったかも。その後、234分にも正常位でイっていた様子。? 全体の半分くらいが全裸かそれに近い状態だったので、その点は十分満足なのですが、気持ちは良いらしいんだけどイケずに良い喘ぎ声だけが出ているという時間がやっぱり長かった印象が強いので、編集でもう少しその辺をカットすれば良かったんじゃないかと思う。でも、まあ、仕方ないのかな。。。 『コンドームが破れてまさかの生ハメ!』の作品では何度もどんどんイっていてメチャメチャ良かったのだけれど、そこまでに成長するまでは、こういう長い時間と経験が必要だったのだということなのでしょうね。