FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼顔の文学系美少女が30歳以上も年の離れた中年教授をねっとりやさしく痴女る 永野いち夏
文学研究に没頭していたがゆえ、結婚はおろかこれまで女性と接することすらほとんどなかった、教授冴山。そんな彼に学ぶ生徒の中にいち夏はいた。彼女は誰よりも熱心に勉強し、いつしか教授室に出入りするようになっていた。しかしいち夏が熱心だったのは、文学よりも好きなことがあったからだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 痴女と聖母
    文学系女子としては新シリーズ? アイドルからの転身な永野いち夏さん 表パッケージの微笑・裏パッケージの構図と煽り文句が、似た作品よりそそるので期待 この作品のテーマは”いかに教え子が年上男性の教授を痴女り堕とすか”という大人しい雰囲気の教え子の変貌ぶりが表現出来るかにかかるのだが、いち夏ちゃんの表現を楽しんでもらいたい。 冒頭からしっかり文学的台詞による構成をし、自宅へ教え子を招く教授 教え子いち夏のメガネ描写も良い キョドりつつ優しく諭す教授をよそにガンガン詰め寄るいち夏ちゃん 台詞の区切り方・詰め寄り愛撫・困惑状態での拘束と絶妙な間で痴女るいち夏ちゃん 絶妙なエロスで進める痴女行為をあくまでも文学的雰囲気で締めるのは良い あくる日の戸惑う教授に小悪魔っぷりを醸し出し詰め寄るいち夏ちゃん ここからの痴女行為は容赦なく、また男からの”させる行為”を誘発する流れも良い 図書室・トイレでの痴女行為もエロい 意を決し拒絶する教授を受け入れたと思わせ、教授に他の男との交流を見せつけるいち夏ちゃん(小悪魔っぷり凄い) 我知らず、嫉妬という情念に苛まれる教授(文学好きとしては、こういうのは堪らない) ラストシーンの聖母のような慈しみを魅せるいち夏ちゃん おもいっきり騙されてる教授に納得 さて、ここから展開されるパターンとしてはM描写が典型的だが、今作では”支配される喜び”に”好きにさせる受け入れ”を絶妙に組み合わせているのが素晴らしい エンドシーンという区切りはないが、文学的雰囲気で締める良さは高評価 久しぶりに”痴女少女”を楽しめる作品だった。
  • 冴山さんの敬語がとてもよい
    冴山さんの教師と教え子設定は色々あるけど、教え子に基本的に敬語なのがものすごくよかったです。冴山さんが女優さんに襲われちゃうの、可愛くてすごくよかった。あくまでも、最初は「だめだよ」って優しく口では言ってるけど、身体はビンビンなの、ものすごく萌えます。そして、うるさい程に冴山さんの鳴き声が楽しめます。
  • タイトルに
    タイトルに、幼顔と入れただけ、あって、永野いち夏が映えますね! リアル幼顔の文学系美少女ってのも納得!この容姿で、痴女る・・・ そのギャップも溜まりません。演技も上手くて、その雰囲気に呑まれちゃいますね! 年上が好きってだけでは、説明が付かないほどの痴女っぷり!やっぱ性奴●が欲しいってとこなんですかね?いいでしょ!奴●になりたい!!!
  • コスとシチュエーションを楽しむ作品
    内容と雰囲気、構成の感じはサンプル動画の通り。 本編はそこにボリュームが足された物なので、サンプル動画が好みに合うと感じたらお勧めだ。 まあ当たり前の事を書いているが、シナリオと構成に焦点が当てられているので、ガッツリエロが見たいと思って買うと、期待外れとなるだろう。 男優がぐいぐい責めるものではなく、しかし責める側の女優も小柄かつ可愛い系なので、迫力と言う点から見ると評価は下がる。 学校で性欲を持て余した○○が~というシチュエーションは多いが、本作は男優が押される側なので、本流からは外れた傍流的な作品と言えるのかもしれない。 評価できる点として、文学少女というカテゴリーをチョイスしながら、地味で眼鏡(+おさげ)というテンプレを用いなかったことは、私的に大きく加点する所である。 可愛い系の女優かつ、それに合った可愛い系の私服というセレクトは、逆に女学生のキャラを立たせることに成功したと思った。 作品の提示するシチュエーチョンと女優の私服姿を楽しめたのが、しかし実用性には物足りなさを感じたので星は四つとした。 多いが、それに飽きた人は手を出してみるのも一興だと思う。
  • 貧乳最高です
    細い体に貧乳で親父を責めます。セリフは棒読みだけど、身体に興奮します。
  • 都会的
    中年教授は、道徳心から一度は女学生との関係を断ち、 それが健全であるのに絶望して、再び現れて優しくしてくれる彼女には、 忠誠を誓うように心から支配されるようになる。
  • 永野いち夏さんの中ではトップ!!ロリの真髄
    最初に断っておくと、ロリというよりはパッケージにあるような服装での「着衣プレイ」が好みで、この作品まで辿り着きました。ただ、このタイトルにあるように、「美少女」っていう文言は間違ってないです。決して「絶世の」美女ではありません。ただ、ロリやJKものに求める「美少女像」って、「絶世の美女」よりも「近所にいたら絶対美人やん」くらいの感じですよね。その親近感が湧くから、作品のテーマにあるような「いけない感」が出るわけです。この永野いち夏さんを堪能できるのは、そういった作品テーマがしっかりしている時じゃないかなと1ファンは思ってます。ロリ系の作品に一貫して言えることですが、小学生や中学生の体が好きやねんという本当の意味でのロリが好きな場合を除いて、こういった作品で服をすぐに脱いでしまって淡々と作品が流れて行ってしまうと、「このテーマ意味なくね?」と思ってしまいがちです。この作品は、永野いち夏さんの「美少女」っぷりを引き出すためのカメラアングルが最高で、パッケージのままで衣装で結構な時間プレイしてくれます。このニーハイ姿での立ちバックは、本当に何度再生したかわかりません。「この女優じゃなくてもできるやん」「この設定意味あった?」とかいう疑問を湧かせる余地を与えない分、作品に没入でき、「いけないものを見ている」感はすごくありました。個人的に彼女の作品は好きなんですが、中でもこの作品はトップの出来かなと、満足しました。