FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やっぱり、君が好き 18歳・微乳レズビアン 秋元美由 希内あんな
真面目でシャイでちょっと甘えん坊な『美由』と、活発で好奇心旺盛でちょっとオマセな『あんな』の2人は、幼馴染でいつも一緒の仲良しの関係。しかし、ごく普通の友人関係は、ある日起きたほんの些細な出来事から大きく変わっていき、『あんな』と『美由』を大人に変えてイク…。そんなコスり合うたび高まる想い、小さな胸の少女たちの小さな恋の物語、全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 女子高生レズ
    今作品は出演している女優2人がとにかく可愛いです。 全4コーナーの女子高生同士の恋愛?を描いたプチドラマ な作品で後半は行為前にナレーションが入り、ドラマ性は 少なくなっています。 行為はオナニー(あんな)と レズ行為×3 ・学校の教室 あんな(タチ)美由(ネコ) ・お風呂場で体の洗いっこ(お互い責め合うが短い) ・あんなの部屋 お互い攻め合い攻守が変わる お風呂のコーナーは短いですが、教室と部屋のコーナー はじっくりと長めに見せてくれます。 オナニー以外は道具は使わず、キスと舐めを中心に 初々しい感じのプレイなので、激しくなく女子高生の初めてのレズといった印象です。 特にあんなちゃんの舐めは視線・表情・舐め方と抜群に良かったですが、唯一残念なのは、美由ちゃんのクンニシーンが無いのが、不満でした。
  • 希内のSっぽさが最高!
    実に名コンビの二人です。 希内が秋元の反応をしばしば確かめるように上目遣いを するのですが、本当に秋元を苛めてあげたいという感じ で、レズの極致です。 希内の浅黒い体とぺちゃパイ(チクビは大きい)、秋元の 白い体と微乳の対比が何ともいえないダチの感じでこれも 二重丸です。 パケ写の通り、女子高の二人のレズがよく描かれてます。 レズものは、すぐにバイブとかなるのですが、これは全く ありません(最初の希内のオナにはありますが・・)。 それでもって、希内の舌技でここまで秋元が悶えるのです から。。。最後、松葉で二人がやり合うシーンなんか、 情緒たっぷりでした。 あと、男性が如何にせっかちかが、よく分かりました。 ともあれ、レズものの傑作!
  • ソフトな純愛レズ
    秋本さんの可愛さ、木内さんのレズ対応力の高さ、制作側の姿勢などが上手く作用し心地の良い作品になっている。 絡みの時、必ず相手に触れている密着感が良く全編に渡ってラブラブ感がある。 無理にいやらしく見せようとゆう嫌味が無い。逆にゆうとH度があまり無いので抜き目的には向かないかも。 気になる点が無い訳ではないが個人的な趣味(木内さんにもう少し胸が欲しかった) 教室での絡みは非現実的ですが可愛い女の子のAV的では無いリアリティのある絡みだったと思います。 こおゆう作品に巡り合えたのは嬉しい限り。
  • きれいなレズ
    内容の詳細は皆さんのおっしゃる通りで素晴らしい。 女優さんどちらもスレンダーで綺麗な体なので、 見ていても辛くなる場面はないです。 ずっと見ていたいですね。 とにかく、ふたり共かわいいですね。 ただ1つ残念なのはパッケージは撮りなおして欲しい。 かわいく撮れてないです。 最後に極論ですが、抜けるかどうか?ですが… キレイなレズで勃起もしますが、抜こうという 気にならないのは何故なんでしょう? やはりAVというのは男優が女優を攻める姿を 自分に置き換えて想像する部分もあるので、 決め手に欠けると思う人も多いのでは?
  • 文句なしに可愛いレズ。
    ジャケットの写真を見たときは、あまり期待していなかったのですが、ビデオに収録されている二人は、ジャケットの何倍も可愛くて、演技も上手くて最高でした。 純愛レズの王道のような作品です。絡みも、とても優しくて柔らか。男・道具は一切出ません。 個人的には、最後の私服でのレズがお気に入りです。 文句なしの最高評価でした。
  • 可愛い同士のレズ
    希内嬢がややアグレッシブ過ぎなのと こういう組み合わせでネコ役の秋元嬢の方が茶髪なのは 少しバランス悪いことの2つが気にならないでも なかったですが 全体的にスローなセックスがなんとも心地よいです
  • かなり興奮しました
    ストーリーもので内容もおもしろく、 すごくエッチで良かったです。 二人とも可愛いですが、希内あんなさんの大人しそうな顔で イヤらしい舐め方がヤバイ!
  • 良い!!
    初めて?見るレズ作品でしたが、思った以上に深く、見入ってしまった。 唇が触れあう、指が絡みつくなど一つ一つが、男女間にはありえない、なまめかしい感じがいい。派手ではないけど、クンニで相手の絶頂を引き出す感じがいい。男優とのHより、深く長く感じているように、表情から感じられる。 総じて、☆5つにふさわしい秀作と思います。
  • ラブラブな2人
    作品全体を通してラブラブ感に満ちた作品で キスも激しさはないですが多めに入っているのも 良かったです。 教室シーンで物凄い緊張している様子がリアルで楽しめました。 じっくりと長めの構成は良いのですが少し間延びする印象があったり、 秋元美由さんのタチが少ないなどマイナスな面もありますが、 それ以上に女の子が2人とも可愛いのと自然な感じでのラブラブプレイが 満喫できたので満足できる作品でした。
  • 美しく素晴らしい
    タイトルどおり微乳です。とくにジャケットの左のコ。 二人ともほんとうにお互いのことが好きなんだと思わせる演技で好感が持てます。 愛情一杯、優しさとヤラしさも十分なビデオです。 男優のキスシーンはいつもトばすのですが、女のコ同士だとキスシーンでかなりイヤらしくなりますね。 時間が相当長いですが見ていてまったく飽きません。 最近、マンネリのビデオに飽きてきた方、意外にいいかもです。