この動画の商品情報

セール中 お受験ママが近くにいるのに犯●れたオヤジにハマる眼鏡娘
教育熱心なママにせっつかれて勉強する娘はストレスも溜まる一方。そんな娘にフトしたきっかけで近づいたエアコン修理や引っ越しの業者らは、久々にウブ娘の匂いを嗅いだのか、我慢の限界を超え襲いかかってしまう。初めは嫌がる娘だが、ストレスのせいかネチっこい責めに徐々にハマり、母親が傍らにいるのに、自分から腰を振り始めてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 期待を裏切られツボに入りました
    3人の子が出てますが、1、2番目の子が良かったです。 家族が近くにいる中で、犯●れちゃってます。 1番目の子 手で口を押さえ必死に声が出るのを我慢しながらも、 受験のストレスを一気に解消させるSEX。 椅子の上でガンガンに突かれ腰が砕けたようになってます。 翌日は本格的に別途で突かれて本気で感じちゃってます。 最後は顔射、お掃除フェラ。 2番目の子 母親の兄にベッドの上で、体がずり上がって窮屈な姿勢に正常位で、奥までガッツり入れられ犯●れます。妙なリアリティを 醸し出してまして、フル勃起しました。 途中の騎乗位では、完全にこれまた、お受験のストレスとぶつける、 腰の振りがすごいです。 この子で発射w最後まで持ちませんでしたw
  • 期待していなかったが
    サンプル画像で嫌いな男優の田渕が出ているのが見えましたが地味っ子、眼鏡っ子好きなので見ました。 一人目の子、絡みは2回。可愛いです。下着もいかにも地味な子がしていそうな感じ。よかった。 二人目、ちょっと老けてて若干太っていますが眼鏡似合っています。この子は母の眠っている背後でのフェラと自室での絡み。終始自分の口を手で抑え必死で声を出さないようにしています。表情も良し。 三人目、はっきり言ってお世辞にも美人とは言えません。でも逆にリアルで良い。物陰での田渕との絡みの時は声を抑えていたが後日別のオッサンを加えた3Pでは大きな声を出すギャップがいいです。 収録時間が長い。最後まで眼鏡を外さない。出てくる3人全部同じ感じにならないようにしている。なにより監督の指示なのかどの男優も、いつもうるさいあの田渕すらほぼ喋らない。これは当たりでした。 2も出るようなので期待しています。
  • 2人目が素晴らしい。
    1人目もいい。男優がひげ面が汚く若干マイナス。 母親がベランダに出てるときに、声を殺して悶えるのがいい。 2人目はまず、優等生っぽい真面目なルックスが初々しさを 醸し出してて引き込まれる。 台所で母親が後ろにいる状況でのディープキス&フェラ。 部屋に移動して一戦交えるわけけど、これが見もの。 見事な発情っぷり。正常位での反応がリアルで、 一転、騎乗位に移ってからは一方的に腰を使いまくって、 最初の初々しい印象とのギャップに思わず笑ってしまう。 他の方も指摘されてるが、この絡みが近くに母親がいる 状況だったらベストだったのにな。母親が酔っ払って寝てる 後ろのソファでやるとか、そんな風に。 3人目も涎を垂らしながらイキまくっててなかなか。
  • 中年男のねちっこさが出ててよい
    設定がうまくいっててもプレイが淡泊だと全く抜けない駄作となってしまいますが、本作は期待を裏切りません。こまかな解説は他の方たちに譲るとして、個人的には2本目がツボにはまりました。親戚のおじさんと称する中年おやじがパンツ脱がせていきなりケツを舐めさせるわ、少女の顔をガン見してディープキスするし、少女はムチムチで騎乗位でガンガン腰振るわで思わずいきそうになりました。母親が酔いつぶれてる後ろでのディープキスは素晴らしいの一言。他の方も言ってますが、演出がさりげなくグーです。強引にエッチしてるのに思わず感じてしまってオヤジにしがみつく少女。なんとも都合のいい展開ですが、それが大げさではないので自然に見えてしまう。全体的に中年男がキスと体を舐めまくって、少女の体を貪ってる感が良く出ていて近年稀に見る名作ではないでしょうか(ちょっと褒めすぎw)。
  • 買い
    一話目の娘は電気屋と2度絡む 一度目は犯●れるが快感を覚え、後日自ら電気屋を誘惑し 母親の留守中に積極的にH 二話目の娘は親戚の伯父さんに襲われるが、わりと積極的だった しかし母親に邪魔される この邪魔が入る・・・いわゆるジラシという要素がとてもよかった それだけに母親が眠ったあとの絡みは非常に盛り上がった 三話目は男2人と女1人の3P この形の3Pは好きじゃないので、正直よく見てなかった ・・・というか二話目まででお腹いっぱいになってしまった
  • 古い作品ですが傑作なので。
    ナチュラルハイの眼鏡を冠するタイトルの作品の中でも現在でも群を抜く傑作。 3名の女優さんも各々個性的で魅力がありました。 1人目の女優さんは初心い少女役が見事で導入部から徐々に快楽に蕩ける様がとてもエロい。2人目も最初は嫌々ながらも後半になるにつれ乱れていく過程が良い。3人目は母親が近所の奥様方と世間話をしている側でトラックの荷台の段ボールの陰で宅配業者に犯●れている構図が良い。各々のシチュエーションが野心的で現在のナチュが失ってしまったエロさのツボの様なものがギラギラしていた。今のナチュ作品は画像も女優さんも綺麗で美しい…でもつまらない。全てとはいわないが初心に戻ってまた、こんな作品を撮ってもらいたい。
  • 良いですね
    眼鏡っ子の作品が好きなので、あまり期待せずに見たのですが 予想以上に良かったです。 3人の眼鏡っ子が出てきますが、どの子もそれぞれ魅力があり良かったです 側に母親がいる・・・という設定が生きたのか 恥じらいが前面に出ており、あふれ出てくる快楽を押し殺そう としている感じが良かったです。 (なので母親が不在の絡みはマイナス評価とさせていただきます) 特に良かったのが2人目の子ですね。 見た目とは裏腹にHに対して積極的というか騎乗位の発情っぷりはすごかったです(笑) 正常位で男優の衣服や体を握り締めて快楽に咽いでいる様子も良かったです。 良作だと思いますので今後の作品に期待しています
  • 変化後は普通のH過ぎる。変化前の状況がお目当てだから。
    日常的でエロ要素が少ない場所と人物に対し禁止行為をする夢の内容 本音は、激しく抵抗できない恥じらいのあるウブで真面目な大人しい子に、 勉強中にその場で手を出すという内容のみを期待 1人目 前半の設定は準神内容 難は、体位や露出が少ないのと、バックシーンで足が切れている点 全裸にしない乱れた服での露出や、床での激しい攻防が欲しい また、足先まで完全に全身が見える距離で、その素晴らしい状況や様子をじっくり見せて欲しい 2人目 ビッチ化される前の勉強中の本番が見たかった 親バレの緊張も激減 3人目 序盤は良かったが声を我慢しすぎ、露出も少なく男優が被さって見えない それぞれ後半は禁止されていない露骨な状況、普通のベッドで普通の本番というつまらなさに… 2回目でビッチ化したとしても、同じ場所や禁止された状況で、本音は隠してそれとなく誘惑し、やわらかい拒否感や恥じらいでウブさは保って欲しかった
  • 多感な少女のイメージはある
    3人の女の子が出てくるが、最初に出演するコが良かった。 なんというか、エッチに興味津々で勉強そっちのけになっちゃう子供っぽさや、親に秘密でストーリーが進むところがリアル。 あとの2名については、学生としてはちょっと無理があるかなぁ。あんまりカワイクない。 最初のコの作品として出したほうが良かったんじゃないかなとも思う。
  • お好きな人にはたまらない作品
    メガネ、地味、着エロ、制服 この辺が好きな人にはすごいオススメだと思います。 非常に失礼ですが、3人の女優さんは美少女さんでは無く、3人目は綺麗なスタイルですが1、2人目はややお肉がついていて(デブではない)非常にリアル。 拒否顔も適度にブスくて嫌がってる感が出てます。 発情っぷりが凄まじい2人目が人気ですが、1人目の地味なコが個人的にヒットでした。 3人目の3Pが要らなかったのと本気で感じすぎて声大きすぎたとこで-1点してますが大満足です。