この動画の商品情報

セール中 【VR】長尺VR 人妻巨乳ハーレム混浴温泉VR
日頃、自制している巨乳人妻が友達との混浴温泉で可愛い男子を見つけ開放感全開で大人の性を教えてく。しっとり、いやらしい大人のエロス。3人の巨乳が官能的に男を飲み込んで行く。臨場感あふれる濃厚なハーレムプレイ。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • マイナスイオン浴びまくりのVRデトックスSEXが心地よいです
    あの名作、エロタイムVR-1グランプリ受賞記念作品と同じ露天風呂ですね。あの作品を見たときにも思ったのですが温泉に浸かっているというだけで効能が身体に染み込んでくる感じがしてあら不思議。VRの可能性を感じてしまいます。しかも今回は天気の良い昼ということと人妻ということでさらに癒やし要素増量といった感じです。三島奈津子さん以外は初めて見る女優さんだったのですが、ところどころ楽しんでない表情や消極的な感じが見えてしまっていてそこが少し残念でしたね。人妻特有の出るところは自分が前に出て、引くところは別の人を立てて引くというチームワークがもっと出ればよかったのになと思ってしまいます。 ただ昼間の露天風呂で巨乳の女優さんに囲まれる高画質VRってなかなかないのでとにかくおっぱい好きやシチュエーションにピンときた人にはヌける作品だと思います!リアルな温泉はどれだけ気持ちよくても射精することはできないですがこの作品だと射精ができちゃいます。VRデトックスとしてオススメです!
  • もったいない!もっと女体に埋もれたい!を満たしてたら★7つ
    ハーレムものの温泉もの、系統として自分の好みの作品です。 ですが、最低の評価するほどではないけど、他の方が指摘されているように、確かに演出不足で、実にもったいないですね。 この手のってやっぱり、3人いるから、「女体に埋もれたい!」だと思うのです。 温泉、昼間の陽射し、白い肌、少しムチムチ、まったり系、決して美人というわけではないけど妖艶系の女優さん、その女優さんたちの演技力 ・・・個人的には女性のヘアが好きなのでひとりパイパンは残念でしたが、これだけ十分に条件がそろっているのに、演出がいまひとつ。 全体的に、興奮しそうで期待感がくるのに、あれ?て腰折れする感じ。 女優さんはよくやっていると思う。 <良かった点> ひとりひとりのセックスは良かったし、リップに色がついていたのは白い肌とのコントラストで良かったです。 森ほたるさんのバックの時のくびれは超興奮もの。 三島奈津子さんのねっとりキスと崩れかかったミドル女性のボディ。 黒川さりなさんのバランスのとれたボディと美しさ(個人的にはパイパンが残念)。 <残念な点> ●脱衣所で座っているは確かに不自然。 例えば、一緒に脱いでいる感じで、下着姿でのおっぱい、白い肌を堪能したかったし、脱いでいく様子を見たかったです。 ●せっかく3人いるのに散らばっているのが残念 3人同時におっぱいを目前で並ぶとか、パフパフしてくれるとか、股間が並ぶとか、このあたりは温泉ハーレムものの醍醐味なのですが、 3人の位置が遠く、それぞれ散らばっていて、臨場感がなくなっています。 ●せっかく3人いるのに、連続でキス攻めしてくれない、キスの位置が下過ぎ 各社色々ノウハウを積んできているのに、今時位置が下過ぎって残念。 ●キスが少ないし、今時この手のはクンニとよだれ垂らしは必須では? ちゃんと作っていれば、脳天直撃系で高評価が並んだかと思います。 次回に期待します!
  • 温泉で
    湯船でエロくなるとこうなる 逆光で女優さんに陰影ができるのがリアルでまたエロい