FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 竹内梨恵
妻が出産子育てで、気がついた時にはセックスレス。確かに大変だし協力してはいるが、誘っても疲れていると拒否される。そんな時、母が孫を見に上京してきた。久しぶりの再会、笑顔溢れる母の姿に嬉しくなったが、孫を見つめる母の胸元が私は気になって仕方がなかった。その夜、私は母の入浴を見てしまった。少したるんだ体だったが、ピンク色に輝く乳首に私は興奮を抑えられなかった。深夜、母の寝室の扉に手をかけた私は、そっと忍び込むと、布団をめくり母の体を嬲っていった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • DVD買いました、男優はキライなタイプ、梨恵は大好き
    息子 ナオヤ 嫁に営みを拒まれ梨恵の寝室でパンティーをずらし指を入れて濡れたマン汁を舐めオッパイを揉み梨恵が覚まし抵抗するがオッパイを吸い全裸にされクンニ、指入れでグチョグチョにされ肉棒を握らされ手コキから無理やり肉棒を咥えさせられピストン、正常位で腹出し1回目からのうつ伏せバック、四つん這いバックで尻出し2回目 シーン2 嫁は検診で出掛けた後、台所で梨恵のスカートを捲りパンティーを脱がしブラジャーからオッパイを出し吸い指入れ右足を持ち上げられ掻き回されクンニでしゃがみ込む梨恵は肉棒を握らされナオヤの話を聞かされ「今回だけ気持ちよくさせてあげるわね、本当はダメなのよ」梨恵は乳首を舐め、パンツも脱がし勃起した肉棒を逆手でヨダレを垂らし手コキから手コキフェラで口内発射3回目お掃除フェラ「ナオヤもう、これっきりだからね」「イヤ無理だよ、ゴメン」ナオヤはバック中に嫁が帰宅して途中終了 シーン3 梨恵は寝室で昼のナオヤの事を思い出しオナニー、布団にうつ伏せで続けているとナオヤが入ってきて「私達、最低の親子ね、でもナオヤ愛してるわ」梨恵からキス、全裸にされクンニ、梨恵はナオヤを全裸にし裏筋を舐めフェラ、玉吸い、69、騎乗位、椅子に手を置き立ちバック左足を持ち上げられバックで中出し4回目、四つん這いバックで続行し梨恵がピストン、正常位ナオヤの腰に両足を絡ませる梨恵中出し5回目、梨恵は起き上がりお掃除フェラ、ナオヤが一緒に住もうと言うと梨恵は「ナオヤそれは無理よ、だって一緒に住んでたら毎日したくなっちゃうでしょう、だからゴメンネ」梨恵は襖が全開になってるのを気づき閉め「母さん、もう1回だけ」正常位で突かれる度に中出しした精子が溢れてくる「ナオヤ、ナオヤ愛してる」 終わり