FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凌●ヒロイン 淫乱カグラ
大人気「凌●ヒロイン」シリーズ、今回凌●されるのは爆乳女子校生にして女忍者5人組。太巻きも大好きだけど太い肉棒はもっと大好き!ブラのサイズはFカップ~Hカップ!わたし達、エッチのために舞い忍びます!弾む!揺れる!そして胸躍る!究極の爆乳ハイパー‘セックス’バトル!開幕!「命駆けで犯しにきて!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 巨乳大量潮吹きイキまくり飛鳥ちゃん!!
    元々原作の飛鳥ちゃんが大好きで、爆乳でパイパンの飛鳥ちゃんが毎回びちゃびちゃに大量に潮を吹きまくってお互いのカラダが飛鳥ちゃんのエッチなお潮まみれになるほどの物凄い妄想SEXでオナニーをしてたので飛鳥ちゃんコスSEX目当てで購入しました まず牧瀬みさちゃんがよくぞここまで飛鳥ちゃんコスで飛鳥ちゃんの良さを引き出してくれたと思いました!! 飛鳥ちゃんと全く同じの90のGカップのオッパイ!声はとても可愛いアニメ声。 そして何より手マンによる大量潮吹き!しかもなんと圧巻の3連続!!!しかも毎回びちゃびちゃに大量の潮を撒き散らしながらビクビク痙攣してイってる姿が超エロかったです チンポで突かれても何回も痙攣イキしまくりでこんなにエッチな飛鳥ちゃんの姿が見れるなんて最高過ぎました! これでパイパンなら言うことなしでしたがそれでも十分満足できる作品でした
  • 前半が見やすけりゃなぁ
    衣装の出来もよく半脱がせまででコスプレ物としてちゃんとしている 前半2人は暗めの檻のようなところなのでちょっと暗め 一人目は黒髪ロングに黒タイツと言うことで余計暗く感じる 襲われる系でそれぞれしっかり中出し