FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと好きだった憧れの彼女の本当の姿... 僕の目の前で、知り合いのオジさん達とヤリまくる、ちょっと壊れた真正ビッチだった... 木下ひまり
大学生・鈴木はこの度、初めての彼女が出来た。引っ込み思案な性格の鈴木だったが、意を決して告白し、その思いが実ったのだ。その相手であるひまりも、大人しい純朴な娘だった……はずだった。鈴木が初めて家に来た日、鈴木がいるのに、その目の前で当たり前のように近所のオジサンと性交を始めるひまり。鈴木はその光景に驚きながらも、それ以来、貞操観念が無いように淫らなひまりに翻弄されていく……。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 淫らで清楚で可憐
    美人女子大生 恥辱の卒業研究合宿 との姉妹作とも言える作品でしょうか これはイチャイチャ系 やっとできた彼女の部屋に初めて行ってちょっと買い物に行って部屋に帰ると 彼女は嬉しそうに近所のオヤジ達に体を弄り回させていた・・・ オヤジ達は遠慮なく身体をまさぐるがどこか大切な宝物を扱うような手つきでもある オヤジ達の激しい愛撫に甘えて身を任せ彼氏に見せつけるように彼女はオヤジ達の手の中で悶えのけ反りあえぐ ひまりはベロチュウやフェラも積極的で長く熱く自分からはやめることはない 長身グラマラスな身体は男たちの中でも埋没することなくカメラはひまりちゃんの長い髪や美しい体を良く見せてくれて乱交のゴチャゴチャ感も無く男たちもじゃまにならず流れる様な編集で内容に入り込んで見ることができる シャワーシーンでは立っている背後からの低い位置のカメラでいやらしく手がはい回りうねりながら濡れ光るムッチリとしたヒップや太ももを肉感的の撮っていてエロイ 初頭「ドスケベ」と言うド?や変〇とも凌●とも違う言葉をオヤジに言わせてるがこれがこの作品にあっている 今やエッチと言う軽い言葉が幅を利かせてこの絶滅危惧語なったナマナマしい言葉をオヤジに下品に言わせたのがうまい そしてその姉妹作にもある衝撃のラスト 幸せそうなひまりちゃんはギャグなのかリアルなのかホラーなのか(笑) メジャーデビュー一年にも満たないアイドルの作品とは思えない鑑賞者も休ませないような長く激しい多人数とのカラミ オヤジ達の身体のパーツが体内を休み無くかき回す続けるほどの激しい執拗な愛撫を受けるがその反応は激しくも高身長肉感的な裸体が清楚で可憐に初々しくうねる ひまりちゃんはよくがんばり最後まで電池が切れることなく終盤には激しいベロチュウホールドも見せてくれます さらにオヤジに隠語を言わされるが自分の言葉にしていて実感味あり甘えた口調で言うのがたまらなくかわいい 終始からみの乱交作品だけど下品に陥ることなく安心して見られるのは 出演者とスタッフの品性によるものだろうか 作品全編見どころ多くどこでもそれこそ可愛く甘えた顔だけでも抜ける 可憐で可愛い美人のひまりちゃんの魅力満載の作品と思います
  • 最高です★★★★★
    木下ひまりちゃん、初めて見ましたが、もともと注目していて、楽しみにしていましたが、最高でした!★5つでは足りないレベルで、ストーリーも良いし、ひまりちゃんの良い表情、エロさがすべて出ている良品ですね。次の作品も買いたくなりました。メッチャファンになりました。
  • うそでしょって設定だけどw
    この作品エロいですよ。 ひまりちゃんの作品の中で一番好きです。 内容もどうしようもないバカエロ女子でサイコーだし 映像がリアルに見える感じがします。汗や、肌の質感が生々しいと言えばいいのかな、顔の汗のテカリが抑えられてないとか、そう言う細かい部分をきちんと対応してなかったのかな?逆にそれが生々しさを倍増させる感じです。 過激なプレイがあるわけじゃないけど、トータルで抜きどころ多めだと思います。
  • 本当ひまりちゃんスケベだ
    このメーカーの話の前半の流れってレ●プされて始まることが多いけど、この作品は前半から女の子の方からエッチを求めてくるのでレ●プが嫌いな自分にとってはかなりの良作だと思いました。話の中のオジさんのセリフで「スケべな娘」って言っていた通り演技なのか素なのか分からないがスケベな感じが出ていて、本当にひまりちゃんに適役だと思いました。
  • これはエロい!
    こういう役をさせたらこの女優さんがNo1ではないか。 とにかく感じてる時の表情がいい、エロい。スタイルもいいし、乱れるロングヘアもそそられます。
  • NTR・乱交・輪○の要素を持ちながらも異なる新ジャンル?
    このまま安定したシリーズとして続けて欲しい作品です。 一言で言うと木下ひまり嬢が彼氏の目の前でオジさん達に好き放題にヤラれて、最後は彼氏も一緒になってヤる作品です。 ただし、彼女はオジさん達に対しての拒絶感や彼氏に対しての背徳感が初めから皆無である事。だからと言って彼女が肉食全開でチ○ポにガッツくと言う感じでもなく、オジさん達の欲望を無条件で受け入れている事。 要約すると「オジさん達が私とセッ○スしたがっているんだから、それを受け入れて何が悪いの?」と言う感じです。 従ってプレイの内容はオジさん達主体で彼女の身体を貪っていく形になります。 彼女は嫌な顔ひとつせず上下のオクチにオジさん達のチ○ポを咥えていきます。 正常位でも、バックでも、騎乗位でも上下のオクチは大忙しですが輪○モノとは異なるのはすぐに全裸になる事と正常位でのシーンが増えている印象です。 輪○モノでは女優の拒絶感を出す為に服を完全に脱がす前に挿入を始めたりバックで挿入しながら口に咥えさせるのが多い印象です。しかしこの作品では拒否感ゼロなのでしっかり服を脱いで、正常位でチ○ポをお出迎えしてそのままオクチもお仕事をするようなイメージです。 個人的には複数プレイで上下のオクチが同時にチ○ポを咥え、且つ女優のオッ○イやクビれがしっかり見える正常位でのスタイルが好きなのですが、女優が嫌がって叫ぶような様子を観るのは好きではありませんでしたが、この作品ではそのような描写は皆無でストレス無く観ることが出来ました。 また正常位で上下同時咥えのシーンで腕が乳首を隠さないように男優さんが腕の位置を変えさせたりする等の見え方の配慮も伺えます。 木下ひまり嬢の演技もエロさと怪しさを上手く表現しており、美しい身体も素晴らしく、文句なしの星5つです。 このNTRと乱交と輪○の要素を取り入れながらも其々のネガティブな部分を上手く消す事の出来た新しい(?)ジャンルの定番化を切に願います。
  • 清楚な美女のとんでもないウラの顔に愕然 
    ひまりちゃん最近の活躍は目覚ましいものがありますね。おとなし気ながらCuteで愛らしい顔立ちに色白とは言えないけど、長身でスラリとモデル級の肢体。理想のシェイプを描く天然の美乳にS字のくびれを挟んで意外なほど発達した美尻、腰骨から鼠径部のラインも欲情をそそる下腹部には標準的な陰毛と、天賦の資質に恵まれた女優さんです。本作は、誰にも好感を抱かせる清楚で優等生タイプのひまりにずっと好意を寄せている男が意を決して告白し、同意を取りつけて晴れて彼氏となったのも束の間、とんでもないウラの顔を目にして愕然とする…という設定。彼氏の目の前でも構わず、近所の好色なオッサン連中といかがわしい行為を繰り広げ、キスや手淫、口淫はおろか、乱交同然でセックスまでしまくって快楽に興じるという目を疑う淫乱ぶりを魅せつけられます。調子に乗るオッサンのケツの穴まで舐め倒す美女ひまりちゃんのあまりにもふしだらな恥態に、彼氏だけでなく、観てる私も呆然として愚息を握りしめております。
  • ひまり嬢は感じてました。
    オーロラさんのは大体おきまりの複数姦なんですがやっぱりモデルさんによって良し悪しが判れます。ひまり嬢はオジサン達にやられている間、ほぼずーっと乳首がツンツンしてるんです。ツンツンしている場所は触るとか摘まむとか吸うとかしてやればもっと良くなると思うんですが、そうされている場面もありちょっと昂奮しました。まあドラマの筋立てはちょっと変でしたがけっこうグッときました。
  • エロくて良い
    乱交ものとしてはかなり良いです。 ひまりちゃんが積極的にエロいことをしてくれるのでそそります レ●プ物は嫌いなのでこういう自ら進んで楽しんでるのは良いですね 体位も色々あり、舐めたり舐められたりと豊富、絡みも多く納得の内容です。
  • ひまりちゃんはかわいい
    乱交ものとしてはまーこんなもんかって感じです。もう少し彼氏がグイグイきてもいいのかな~