FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制作費¥0!浜崎りおの一番過酷なAV現場
制作費¥0で本当にAVが作れるのだろうか?今回のターゲットは人気絶好調の浜崎りおチャン。撮影場所は会社の会議室、監督の部屋、貧乏AD宅、そして浜崎りお家!!男優はスタッフのみ、シャワーは勿論ナシ、弁当も持参、メイク衣裳は自前。お金もモラルもないこの現場に、浜崎りおはどこまで耐えられるのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 一番過酷、というのは大げさですが
    制作費0円、ケツカッチンで撮影時間も制限アリというシチュエーションなわけですが、この状況下で一番ワリを喰うのはほかならぬ女優なわけです。弁当持参を知らず、スタッフから恩着せがましくおかずを分けてもらってぶ然…。時間がないという理由でトイレ停車さえ許されず、車中ですます(このくだりは思わず笑ってしまいました)…。暑いさかりに貧乏ADの風呂なしアパートでタライの行水…。などなど、少しずつ嫌な思いをさせられて、じわじわと不機嫌になっていく感じがまた面白いです。ラストは不機嫌な浜崎嬢の機嫌を取るために、スタッフが自腹を切って彼女のお気に入り男優の出演費を工面するのですが、この車中のやり取りもちょっとおかしい。AVを裸とセックスにまつわるドキュメンタリーと考えると、「実用性」はともかくとしても、そこかしこで笑える面白い作品になっていると思いました。
  • りおちゃんの体が堪能したい人にとっては、最高の内容
    設定がよく分らずに見ましたが、制作費0円を実現するため、男優や撮影場所をスタッフ自前でやる内容だったんですね。 弁当も無かっりたり、たらいと水道直結ホースでのシャワーなどチンケな内容でしたが、りおちゃんのすばらしい体は堪能できました。 りおちゃんも途中で不機嫌になったりして、結構リアルっぽい内容です。 しかし、本当にりおちゃんのオッパイは綺麗ですね。 りおちゃんの体が堪能したい人にとっては、最高の内容と思います。
  • フェイクドキュメンタリー?
    まあ常識的に考えればフェイクなんだけど、ところどころ、あれ、マジだった?と思える。 うーん、あまり自信持って結論が出せないんだけれど、結局演出と浜崎りおの演技がすごくうまい、ということなんだろうなあ。 そして、中途半端な顔や嫌がっている顔も新鮮だし可愛くてたまらない。 で、この作品、パケ写見るといかにも企画もので、女優を泣かせて驚かせてなんぼ…と見えるけれど、カラミは浜崎スタンダードを超えている。 (唯一、貧乏AD宅でのタライやそこでのフェラがショボイが、それはその次の展開のための伏線なので仕方がない。) さらに、プレイの1つ1つに熱意があるし、微妙に新鮮なことをやってくれる。 (これもアドリブなのか演出なのか…?) 結局、あれやこれやとコンセプトも細部も練りこんだ作品ということなんだろうなあ。 それで頭でっかちに陥らず、いいカラミにしてるんだから文句はない。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値を切り下げております。実質星6以上>
  • コレクター
    りおちゃんのファンとしては、化粧シーンがあるのが少しレア?かなと思う。 全体的に頑張ってはいるが抜きどころは少ない印象。 最後の絡みの正常位からの舌上発射が良かったので、終わりよければ全てよし! という甘々評価で☆4つ