FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服失禁レ●プ 有村千佳
激カワだけにこだわった過激なJK狩りシリーズ第10弾!「家に帰らせてください…」無垢な少女を廃校に監禁して汚いチ○ポを突き立てる。大量のザーメンを中出しされ恐怖のあまり失禁する。廃墟の教室に連れ込まれ抵抗むなしく、無理矢理キスされチ○ポを口に突っ込まれる。白濁した精液を大量にぶちまけられる、イラマチオ口内発射。教室に監禁されている千佳は尿意を覚え、パンツを穿いたまま排尿させられる。さらに電マ責めにより連続失禁してしまう、恥辱!人前でお漏らし。 【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ピンク!
    アワビとアナルがピンクで綺麗!モザイクも薄くて最高です!開脚クンニがそそります。 乳首の色が黒めなのが少し残念だけど、顔が綺麗なので興奮します。
  • 自然ですばらしい演技
    レ●プ物は、女優の演技が悪いと見るに堪えなくなりますが、 この作品はわざとらしさが無く、非常に良いです。 最後まで泣き叫んで終わる感じで、 良くある「最後は和姦」パターンになっていない点が 更にポイント高いです。 一点惜しいのが、最後のクライマックス部分で 男優の段取りが悪く、女優が一瞬演技から素に 戻ってしまうシーンが有るところ。 それがなければ文句なしでしたが、それを加味しても良い作品です。