FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】痴●OK娘VRスペシャル 嫌なのにイカされた快感が忘れられず痴●プレイにハマった言いなり巨乳女子大生
満員電車で出会ったのは肉感的なカラダの推定Gカップ女子大生! 予期せぬチカンに怯えながらも無理やりイカされ目覚める快感! そして後日、あなたを見つけるや「やっと会えましたね」と自ら痴姦を求めだす! ねっとり胸を揉まれ、何度も潮を吹かされ、周りにバレないように感じまくり!!完全に言いなりのなったところで強●手コキ! 電車を降りレンタルルームに連れ込んでスケベに豹変した女と中出しSEX!!※本編顔出し ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 28(8件のコメント)
  • ねねさんの演技力
    最初は、嫌がっていたところから、快感に変わっていく様を上手く演技されていました。本当に演技力の高い女優さんだと思います。
  • ええんヨ!
    デテールとかこまけー設定とかを気にするんもアリかもしんねーですけれど、セクシービデオ自体がファンタジーなんで、この画こんな画を見たいなーと思ったそこのおにいさんおとーさん、買って見てみん。 そーそー、わたしはまたはあなたはこの満員電車の中でこんなにかわいいデッカイOPのおねーさんを前にしてなぜかかがんでんの、りゆーはわからない、自分でそーぞーしてみましょー。 まずね、女の子の前にかがみこんでスカートまくりあげた時点でタイーホですんから。 なんでこのよーな作品を視聴してそーぞーをめぐらしながらファンタジーの世界を楽しみましょー。 ありゃーねねさん、デッカぱんちゅをずらされてティーフロント状態にされちゃって、ぱんちゅの中のはじゅかしいアショコのボワボワを痴●さんに見られちゃった! はじゅかしいよー、はじゅかしいよー。
  • 自分の身長は?
    最初の電車内の立ち姿でやっぱ田中ねねって小さいんだな~と思っていたけど、至近距離まで近づくとあんまり自分と変わらない。自分自身は小男だったのか~。現実がもう少し身長高いので冒頭の痴●シーンはイマイチ入り込めず。 あと右側にいる男性がチラチラこっちをみているのが気になったけど後半へのフラグでは特に無し。田中さんがチラチラ気にしてたから羞恥心を煽るための演出なのか。 総じて良かったと思うけど、強いて言うなら車内で潮吹きまでしてるんだから車内で手コキじゃなくてフェラくらいしても良かったんじゃないかな?
  • 痴●もの連続
    田中ねねさんファンで購入させて頂きました。 良かったですが、少し痴女化が早かったかも。
  • 可愛いです
    田中ねねさんが可愛いです。電車以外でのプレイもあって面白いです。女優が好きでしたら購入おすすめです。
  • 巨乳と電車
    巨乳と電車ってだけで興奮しますね。非日常的な現実にはやってはいけない行為を楽しめるのもVRのよさかと。個人的にはお持ち帰りの要素は要らないかな?
  • もう少し、時間をかけて欲しかった
    個人的には痴●OK娘は好きなシリーズで、VRでも購入していますが、もう少し痴●パートに時間をかけて、繰り返し、じっくりと落ちていく様の方が、個人的にははまります。今作品は1回の痴●で堕ちてしまって、2回目の痴●はすでにおねだりみたいな感じでは、リアリティさが薄れてしまう気がして、もったいないと思ってます。
  • 物足りない…
    堕ちるのが早すぎますね… このタイプのストーリーは徐々に堕ちていくのが1番楽しみなのですが…