FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】彼女がいるのに2人きりになるとニヤニヤしながら密着ささやきボディタッチで積極誘惑してくる欲求不満お姉さん 岬ななみ
ちょ!ちょッ!お!お姉さんッ!何してるんですかぁ!?2人きりになった瞬間に密着急接近!理性が揺らぎまくるヒソヒソ魅惑淫語と色じかけとボディタッチで誘惑ラッシュしてくる彼女のお姉さん!テレワークで彼氏とSEXできず欲求不満爆発!全性欲をボクにぶつけてくる!積極的すぎる誘惑にチンコはビンビン!心臓バクバク!バレたらヤバイ状況でこっそりSEX体験!イヤラシ過ぎる腰使いにガマンできず中出し暴発! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(5件のコメント)
  • 色気が増してる
    楽しそうにエッチしてくれるので、満足度が高い。 チャプター3つ、2sex。唾あり。
  • 画質も良い
    女優も良いし画質も良い。受け身乳首舐めアングルも良く騎乗位抜きがあり個人的には満足な内容。
  • ななみんの美顔最高
    シチュエーションやラフな着衣はあまり好きではなく、今まで視聴を控えてましたが、予想外に大当たりの作品でした。 クリアーな画質に映ったななみんの美顔は最高でした。ななみんの顔が近づいてくるたびにうっとりし、かつそのエロ可愛さに堪らなく興奮しました。またキスが上手で、唇をすぼめる入りの可愛さと、唇を離す瞬間も舌を見せるキステクは最高だと思います。後半はずっとななみんの美顔が近い所にあり、長い時間幸せな一時を過ごせました。 妹さんも結構可愛かったけど、私はななみんと付き合います。
  • お姉さん主導でエッチを体験
    お姉さんの胸元が汗で光っていて目のやり場に困ります。 男優の手がでると萎えるので、筋肉を確認するのに触るなら太ももだけで良かったと思います。 あとはお姉さんに促されるがままに物語はすすんでいきます。 もう少し抵抗しろと思いながらも画面の中の手は勝手におっぱいを掴んでいきます。 女優さんの能力が高いのでとてもエロい作品だと思います。
  • 色白、美肌、巨乳の三拍子
    可愛いいお顔で色白、美肌、巨乳の女優さんです。 内容より女優さんスペックで、買いの作品です。