FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液ダラダラ接吻痴●4 オヤジを虜にするほど密着して舐めまくる痴女子○生
オジサン好きな女子○生が通学電車で出会った中年男をこっそり誘惑! 大混雑に紛れて突然キス!!驚いて謝罪する男に構わず…舌をねじ込み、唇に吸いつき、制服が汚れるほど唾液まみれに!!密着ディープキスで勃起したチ●ポを笑顔で弄ぶと遂には我慢できない少女から…。電車内SEXで何度もイキたがる小悪魔J○4人収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • かわいい
    大好きな栄川乃亜ちゃん。 彼女が責める姿は最高で、それだけで星5つです。 他の子もかわいいと思います。
  • エロい舌がチンポを吸って、超勃起で硬い
    痴●シリーズの電車、バスでチンポを握ってイク顔で何回でも抜けます。 学校の教室でスマホを教科書で隠しながら授業中に抜くのが好きです。(やばい、やばい) 後ろの席でゴムちゃんを装着してシコシコやります。 隣の女子がイク(射精))ときの顔を見て、不思議そうに見てました。 特に電車内での駅弁ファックはおしりが超エロくて、ビンビンに勃起します。 超勃起で硬くなって抜くときはカチン、カチンに硬いのでと超気持ちいい。 たっぷり射精できた。何回見ても駅弁ファックはエロい。
  • 4パート目のカメラがグラグラしてて残念だった
    1. 永瀬ゆい。 彼女主体の唾液ダラダラプレイを頑張っている。 特に、相手の舌を彼女がベロベロするのが良かった。 2. 栄川乃亜。 唾液ダラダラぶりが素晴らしい。 この子のリードが抜群。 なかなか可愛いし、本作イチオシ。 唾液ダラダラ接吻開始後、後半の相手の舌を吸い、味わう様子がGood。 接吻手コキ。 自らパンティ脱ぎ、ベロチュー指マン。 フェラ。バック。 正面でハメ、手コキ射精。お掃除。 3. 如月夏希。 広めの乳輪がキレイ◎。 ただ、そのおっぱいを舐めたりしないので、すごくもったいない。 少しはおっぱいも責めてほしい。 4. 有村のぞみ。 カメラ下手。 肝心の接吻シーンで、カメラがグラグラ・ブレブレで、全然駄目。 この撮影で、よく作品OKしたね。 この子自体は、とても良い女なのに残念。 総じて、人選はとても良いんだが、後半はあまり点数が上がらない。 特に、4パート目のカメラがグラグラしてて残念だった。 したがって、ほぼ前半だけの評価になる。 栄川乃亜さんのエロカワプレイを評価して、☆4つ。
  • こんな可愛い子に責められたい
    身動きが取りずらい中で、可愛い子に犯●れる。こんな幸せなシチュエーション他にありません。 フィニッシュがほぼ顔であることと、その後のザーベロチュウ最高です。自分は絶対やりたくないですけど…
  • 電車の音がデカすぎて聞こえづらい
    設定上仕方ないと思いますが、声が全然聞こえなくて興醒めです。そこがなければ最高でした。