FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満チクビッ痴 超薄着チクぽちで視線ロックオン誘惑してくる若妻と淫乱乳首セックス 辻さくら
(オイオイオイ…奥さんの乳首、めっちゃ勃ってんじゃん!)ビンッビンに勃起したスケベ乳首をノーブラ&超薄着で見せつけてくる欲求不満エロ人妻に我慢できませ~ん!視線クギ付け間違いなしのチクポチ誘惑にチ○ポ暴走!乳首こねくりっぱなし中出しセックス!!つついて・吸って・つまんで・擦って…ビンビン乳首を常にいじくりまくって無限イキ!ムラムラ120%のチクビッ痴とのこねくり淫乱性交6コーナー! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 乳首イキできる女性は神...いや、女神
    いや、テクニックに自信がない男の戯れ言です(笑)ムチムチ巨乳さんが乳首イキできるのは尊敬に値しますね。彼女はマジイキだと思います。ハリがあって乳首もいい色で映えるので興奮も最高潮で言うことなしです。彼女のスケベぶりは本物だと思いますゆえ別名義で演じたように今度はフェラビッ痴でエロさ爆発させてほしいものです。
  • 素晴らし過ぎる
    身体の綺麗さ、パイパン。絡みでの乳首イキ。カメラアングル。モザイク処理の丁寧さ。挿入部がパイパンで割れ目もくっきり。たまらない映像の連発でめちゃくちゃ興奮します。
  • 瑞々しい肢体。
    張りがあって瑞々しい肉体、本当さくらちゃんは良い娘だと思う。 役、設定に違和感出てないし、ローションでテカる肢体が輝く様は堪らなくエロい。 中途半端なプレイシーンが挟まってるので、思い切ってカットした方が作品の時間的にもすっきりしたんじゃないかな。 さくらちゃん(作品)を追いかけてたらいつの間にか5本目の購入になったけど、飽きが来ないし ”次はどんな作品やってくれるのかな” と期待してしまう。
  • 乳首イキっの若妻
    乳首でイキまくる若妻に扮する辻さくら。 乳首フェチにいい作品なんだと思うし、辻さくらの乳首の感度がえげつなくビンビンです。 この作品好きだね!
  • 若妻感がよかった
    乳首が好きな若妻が、コンセプトで、最初から最後まで飛ばし気味 とてもよかった。特に最後の3Pがよかった
  • すんごいエロ・シチュが素晴らしい。
    さくらちゃん、ドはまりのエロ・シチュですが、ゴム付きの偽生中出しなのがバレバレなのが冷めます。モザイクが薄く、ま○この形状が丸解りなのは嬉しいし、パイパンなのでビラの色素沈着具合も解るし、素晴らしいですが、ゴム付きはちょっと・・。それと、さくらちゃん、リリースが多過ぎて追えません。sexが本当に好きなのは解りますが、もう少し間隔を開けてリリースして欲しい。別名義のモノもあるので追えません!ファンなので追いたいんですが。
  • 美乳首
    展開はわかり易すぎるけどやはり美乳と美乳首。 表情もエロいし身体もエロエロでこんな事があったらな~と思ってしまう。 作られていない感がとても良い。