FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 回春◆巨乳サロン 長澤あずさ
ココロもカラダも癒されたい…。清潔感のあるルックスと丁寧な言葉遣い、色白でIカップ美巨乳のセラピストが接客してくれるマッサージ店。偶然なのか確信的なのか、乳房を密着してきたり、《大事な部分》を刺激されたりして、‘イケない期待’が暴発しちゃう、ドキドキしまくりなボイン限定★性感エステ 密着度MAXのスキンシップと上質なマッサージで、ウトウトしてるのにアソコはビンビン!! 新感覚なエステで勃起しちゃった男性を、時にはコッソリ…時には大胆に…「特別なマッサージ」をシテくれて、白濁した老廃物を放出させられちゃう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 長澤あずさは可愛い
    回春という言葉はAVではダメな作品を思い浮かべさせます。 この作品もそんなレベルと思いましたが、長澤あずさちゃんの魅力で最後まで見入ってしまいました。 本当に可愛い娘です。 こんな娘が「店には内緒」なんて言ったら、ほとんどの男はイチコロでしょね。 何回でも使えました、
  • あずさちゃんが可愛いです。
    かなり甘えた感じの口調で責められるシーンが あるのですがここがかなりいいです。 母性本能というか完全に甘えさせてくれるあずさちゃん の言葉でかなり興奮しちゃいました。またあずさちゃん のいいところは変態じみた性癖をもっているところだと 思うのですが甘えた声で喘ぐ男優をみて興奮するあずさ ちゃんが可愛い。
  • 10年以上前の作品だが、やはり長澤あずさは最高のAV女優だ。
    独特の育ちのよさそうな上品な雰囲気もつが、実態はプロ根性をもつ、どすけべの好色な女優だ。色白むっちりで抱き心地のよさそうな豊満な身体が素晴らしい。。当初はやさしい風俗嬢でスタートするが、さすが、ベテランの森林と田淵の手にかかると、もう仕事を忘れて男優の竿に支配され、身体は正直に反応してよがりまくる。長澤あずさの代表作だと思う。
  • ムチムチボディ
    良いところは2つ ・2人目のときにキスが多く、全体的に密着度が高い。特に正常位、キスしながら男優にしがみつき、男優の腰に足を絡ませて感じてるところが良い。こんなムチムチボディにしがみつかれたい。 ・4人目の乳首が敏感の感じてる男優の顔を見てるときのうれしそうな顔がたまらなく良い。「乳首感じちゃうの?すごいかわいい」と言いながら自分も気持ちよさそうな顔をしてるのが良い。 悪いところはパケ写。誰だよこれ!動画だともっとかわいいぞ!これ採用したやつ何やってんだよ!
  • んー。
    撮り方等には不満もありますが、 シュチュエーションが面白いですね。 こんなサロンがあれば、間違いなく通いますね。
  • 店にはナイショね...
    こんな回春サロンがあったらまちがいなくハマってるでしょう。 「店にはナイショね」って言いながら5人全員抜きまくり!そのうち2人は激セックスまで!!激しいキスから騎上位であずさちゃん白くたわわな爆乳揺らしてイキまくり!!! あずさちゃん、男性客のイきり立った物を見つめてウットリとする表情が超ソソります。 5人目の客への両乳首をいじりながらのフェラは超興奮! あのまま口内発射してほしかった...残念 作品の構成とモザの薄さは☆5っだけど、上記の-点でこの評価としました。
  • 乳首と乳輪がとても綺麗
    あずささん初めて観ました。とてもおっぱいが綺麗でツルツルですね。特に乳首と乳輪がとてもエロくて綺麗です。ものすごく綺麗な形です。ほんとエロいおっぱいです。そのおっぱいを使っていたれり尽くせりしてくれますね。 ワープの回春巨乳サロンシリーズは安心して観てられるクオリティですね。パイズリ発射もあるし、騎乗位もあるし。 イチバン良かったのは乳首ナメパウダーマッサージですね。ほんといたれり尽くせりでした。
  • 密着して嬉しいのは男優だけ・・・
    手コキ2回・パイズリ1回・SEX2回 全チャプター着衣でスタートしますが着衣にこだわったアングルは殆ど無し・・・× 2回目の手コキは男優のあえぎ声がうるさい・・・× 全体的に密着プレーが多い・・・× 長澤あずさのムチムチボディに密着できる男優側は嬉しいかもしれないが デカ乳が見えなくなるのでデカ乳好きとしては残念なプレー 3Pなどの複数人のプレーが無い・・・× 騎乗位で揺れるデカ乳・・・◎ 切ない顔で語りかけてくるパイズリ・・・◎ 2回目のSEXの後、アゴに付いたザーメンを指ですくい笑顔でゴックン・・・◎
  • 回春って・・・
    普通の よくあるエステ作品です。女優は 最高 内容は平凡・・・60点です。
  • まずまず
    長澤あずさ、全般にレベルは高いけれど、一点のウリがない。 ただ、映像だと写真よりは可愛いし、性格も良さそう。 ローテーションには入れないが、乳重視作品なら時々見たいレベル。 このシリーズの派手さに行きすぎずフェチ感もそれなりにある適度な絡みはAVの良心といえる(笑)