FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【追跡視点】隣の部屋に住む女子大生 置き配を回収している無防備な尻がエロすぎて…自宅侵入即レ●プ
【追跡視点×レ●プ】~~非対面での荷物の受け取りが推奨されているご時世~~私の住むアパートでも、自宅の前に荷物を届けてもらう「置き配」を利用する女子大生がいる。ショートカットがよく似合うスレンダーで可愛らしい女性だ。彼女は誰にも見られていないと思い、油断をしてラフな部屋着や少しエッチなミニスカートで荷物の受け取りを行う。可愛らしいパンティがちらっと見えているのだ。そんな自覚のない無防備な行動は私を発情させ、いつしかレ●プ願望にも火をつけた。「彼女にぶち込みたい」。いつものように置き配の受け取りを行うタイミングを狙って自宅侵入即レ●プ。服を切り、我慢の限界を迎えたギンギンなチ●コをぶち込む。抵抗されても辞めるわけがない。中出しで強●種付け。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 臨場感満点、酔いやすい方には不向き
    前半パートで嫌がる鈴ちゃんを無理やり押さえつける当たりまではかなりカメラが揺れます。 個人的には臨場感があって良かったですが、VR酔いしやすい人にはキツいと思います。 後半は手を縛ってのオーソドックスな絡みのみで、カメラの揺れは全くないです。 レ○プものは途中から女性側もノリノリになっちゃうやつが多いですが、これは終始嫌がってるのが良いですね。
  • ハメ撮りVRカメラ+固定カメラ
    1ファイル目は男優の頭にカメラをつけるハメ撮りVRのようです。 「ようです」と書いたのは、ハメ撮りVRにしては部屋が明るくて画質がいい。男優が首をふって視界が横に流れることがない。そして、キスずれしない! リアルな人間の動きができる反面、レビューで酷評されがちなハメ撮りVRの弱点をかなり改善できています! 僕はVR酔いしにくい体質だと思いますが、酔いやすい人でも見やすいのでは?(こればっかりは体質なので何とも言えませんが) プレイの流れもパターンを崩していて、部屋に侵入後すぐに挿入。作品時間のほぼ全て、マ〇コか口にピストンします。部屋にあった道具の使い方もよかった! もなみ鈴さんの嫌がりながらもずっと喘がされる演技。シャツを切り裂かれ露出したちっぱいと鍛えられた腹筋。時間は短めですが見ごたえ十分で、僕はこの作品好きです!
  • 圧倒的臨場感
    VR作品は、通常のAVと違い、AV男優の顔が映らないし、実際に体験してるかのような臨場感があるのが良い。 一方で、まだ黎明期であり、実際の視点と縮尺が違うように感じることが多い。 例えば、極端に女優の顔が小さく感じることや女優が巨人のように感じること、体位が少しずれて感じるなど。 しかし、このVR作品はその辺りが全くないため凄まじい没入感を感じた。(ほぼ現実世界と変わらない感覚) このレベルになってくると、普段のAVで何気なく飛ばしてるシーンが現実の物限りなく近い。 通常のAVなら★2くらいの作品が、このレベルの没入感なら★5になることを知った。
  • 移動カメラにしては高画質
    女優さんが可愛い、胸は大きくないが腹筋が綺麗で演技も上手い、目を合わせる頻度も良い パート1:頭部カメラで動きが激しく画質は落ちるが余り酔わない技術革新? パート2:カメラ固定、非常に残念だが同じカメラを使ってる?画質の向上が見られない 臨場感と見易さ(個人的にはこっちが好み)でパートを分けているところは良い HQとしては十分な画質だが固定時は手を抜かず他で使ってる様なもっと解像度が高いものを使って欲しかった。星4にしたいところだが、他が全て良いので改善の希望も込めて星5w
  • 迫力満点!臨場感がヤバいです!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■前半パートの臨場感は抜群で、もなみさんの演技力も完璧です。動きもかなり激しく迫力がありますよ。酔いやすい人は少しずつ見る事をおすすめします。後半パートでは手を縛り服を切り裂いてのプレイで、嫌がりながらも感じている姿がエロいですよ!VR作品だからこそ出来る、この圧倒的臨場感を味わって下さい!
  • 追跡カメラの高画質
    追跡カメラの作品は酔う酔わないの前に画質が酷くて見てられなかったが、これは普通に高画質。そこが非常に評価出来る。レ○プものとの親和性も高い。 女優さんはショートボブが似合っていてボーイッシュになりがちな所を目がクリクリして可愛らしさもある。そんな子に嫌がる事をするなんてのは気が引ける内容だが、ドギツイ訳では無いので見ていられる。ただ、逃げるのでバックが多めなのだが、逃げて何回も途切れるのが不満点かもしれない。途切れるにしても、その都度中○しを決めて何回もって言う方が良かったと思う。
  • ガチすぎなくてよかった
    最後までちゃんと嫌がりますが、これガチかな?って心配になることのない絶妙なラインで楽しめました 最後のスパンキングは余計でしたが、それを差し引いても十分満足です 酔うってレビュー多かったですが、わたしは問題なかったです
  • 撮影がダメ
    好きな女優さんが頑張っていたので、低評価はしたくないのだが、画角含め撮影が全くダメ。 前半はシチュエーション上追いかけまわしたいのはわかるが、カメラがブレすぎ。対象も見切れてる部分が多く、固定カメラでないにしても酷い。 後半は固定カメラになったはずなのに激しい位置ズレと距離感ズレ。今までで最低の撮影レベルでした。残念。
  • 、この程度なら悪くないと思います。
    改善することができる部分が多くあると思いますが、この程度なら悪くないと思います。
  • パッケージの尻だけは修正したかも
    かつては最高でした。だが次代は進みもっともっといいのが出てますの星三つ