FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TSFふたなり家政婦びんびん洗脳物語
広大な大豪邸に住む白鳥家は代々婿養子を迎え家督を継承してきた女系家族。そんな白鳥家に完璧に女になりすまし忍び込んだふたなり家政婦が男嫌いの母と娘を巨根で洗脳していく…。髪を掴んでイラマチオ、激ピストンで潮吹きアクメ、中出し三昧!2つの尻を並べ交互にドピュドピュ精子をかけまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 展開で損してる
     序盤は、かなり凝った作りになっていて女主人を徐々に刺激して性的な快楽を思い出させるなどレ●プや激しい調教とは無縁シーンが続きます。  中盤以降になると急に娘を部屋で拘束して正体を明かしてレ●プするというこれまでの流れを無視したかの様な雑な展開になります。  昨今の撮影予算と時間の縮小により長いドラマパートを撮り切れなかったのか元の脚本が雑なのかわかりませんが、ちゃんと演技出来る女優を集めてこの流れは勿体ないです。  終盤は、洗脳された娘とふたなり家政婦が女主人を調教して終わります。最後の2~3分で家政婦の挨拶の後に物語を補完する過去の回想シーンが流れるのですが、これが蛇足に感じてしまいます。正体については、家政婦の口から語られているので映像化する必要がないです。
  • 設定は面白いが演技演技してる感じが丸わかりで
    卯水咲流目的で購入。 予告の動画ではドラマを期待させる内容だったが、購入して全編見てみるとストーリーの繋がりが不自然で入り込めない、また女優さんも設定通りにこなしている感じがありありにわかってしまい感情移入できなかった 女優さんは3人とも満足できる方ばっかりなのに、こんな仕上がりとなりなんかもったいない作品。
  • 描きたいことは、わかるけど?
    他のコメントにもあるように、もっと丁寧に描いてほしいかな、間の字幕や、女優の演技力、ラストの回想なんて要らないし、その後、バンバンやりまくって、母娘ともども妊娠(腹に詰め物入れて)しましたで、それでもバックで服着てスカート捲ってセックスしてます、終わり。 やっぱり偽チンが外れない様にセックスするから、腰降りが弱くて迫力が無い。でも、発想はイイので、次回は、織田真子さん、かすみ果穗さん、あたりの実力派女優で、細かい流れや、つなぎ、設定に気おつけて制作してください。
  • 物足りない
    もう少しエッチ多めでドラマパート短くていいかな。口説いてエッチなするわけ流れじゃなく復讐でおかすならあんまりドラマパートいらない
  • 思ったよりも良作
    ふたなり作品は初めて見ましたが期待値よりも良かったです。エッチシーンの編集がいまいちでしたが、ふたなりチン●に堕ちていく様はなこなかエロかった。
  • 発想は好きだが
    元旦那で、女体化してやってくるというコンセプトはよいとおもった。 旦那の復讐で、母、娘に自分のペニスの味を 思い出させる展開そのものは好き。 ただ、個人的にふたなり役は三原さんより卯水さんのが似合う気がした。 三原さんが、男嫌いの母役のイメージは強い。 三原さんと卯水さんの役を入れ替えれば満点だった。 次回は、卯水さんふたなりを期待します。