FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 工藤美紗
2年間付き合っていた彼女にフラれてへこんでいた秋人。ある日、母の美沙と風呂掃除をしていると「元気なさそうだけど、どうしたの?」と美沙が心配そうに尋ねてくれた。今まで溜めこんでいた想いを爆発し嗚咽する秋人。美沙は秋人を抱きしめて解放をするが、美沙のムチムチとした体の官職に秋人は興奮して勃起してしまう。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 実母役には若すぎるが、美人でむっちりしているのでOK
    夫「シゲオ」に構われない「工藤美紗」。憂い顔の息子「秋人」(中野秀祐)を問い質すが、秋人は風呂掃除に。 下着姿で手伝うと、失恋を打ち明けられる。「母さんにできることあったら、何でもやってあげたいから言って」と慰めると、「きゅっとして」とねだられる。濡れたタンクトップを絞ると、ハミ乳に興奮した秋人に乳を吸われ、乳頭舐め。手マンされ、シャワーを当てられ、クンニされ、即尺。騎乗位、正常位で中出し。 シゲオから泊りの連絡を受け、ローターで乳首や陰核を震わせ、乳揉み、マンズリ。覗き見る秋人に気付いて誘い入れ、キス、クンニされ、手コキ、即尺、乳首コキで口内射精。 湯船で「いつでもしたいときに言ってくれればいいのよ」と手を乳に導く。舌を絡め、乳吸い、クンニ。陰茎や睾丸をしゃぶり、パイズリし、立ちクンニ、69、指マン。立ちバック、立位、前座位、後座位、腰高位、正常位でかにばさみし、膣内射精。熱く口づけ。
  • 綺麗でグラマー
    かなり綺麗でグラマーけど少し腹の肉がだぶだぶついているのが気なる新婚マンションの方が綺麗に撮れている
  • 工藤美紗さんの作品で一番好き!!
    お色気が半端ない!! オナニーシーンとラストの絡みが最高! 工藤美紗さんの性感帯だと思う乳首を、乳首責めのスペシャリストである男優さんが 責めてくれますw この男優さんの名前なんていうんだろう?調べても出てこない 乳首が感じやすい女優さんで、この男優さんだったら間違いないw 工藤美紗さん出演の 自分的FANZAにあるオススメ→「浜崎真緒×工藤美紗_ラストレズ」
  • 癒しのバスタイム
    水が滴り落ちるムチムチボディがステキです。 風呂場の閉所空間を上手く演出していてよかったです。 声も可愛いのでステキです。
  • 相姦というには、あっさりしすぎな気もしますが・・・
    母親とお風呂でSEXするというのが主眼のシリーズですが、母親がほとんど抵抗なく、息子とのSEXに堕ちていくというのは、どうなのでしょうか。 個人的には、倫理観から抵抗しながらも、息子との関係に堕ちていくという展開の方が好みなのですが、そういうのはまどろっこしいという方には良い作品なのでしょう。 母親役の工藤さんは、肌のきれいな形のよいおっぱいが印象的なメリハリのある魅力的な身体つきの女優さん。そういう意味では、絡みのシーンで、その身体がエロさを醸し出します。 ま、お風呂+相姦イメージプレイが好きな方はどうぞ。