FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン家庭教師 エロマン先生のM男いじり 鈴木真夕
「今、どこ見てたの?先生のオッパイ見てたでしょ…触りたいの…いいよ、優しく触って…」真夕先生もう我慢できません!真夕先生は天然Fカップ超ボイン!おまけに色、形もとってもキレイ!そんな真夕先生がボクを誘惑、そんな初体験が先生とだなんて…ボクは幸せ者です!でもその前に先生にはイカされっぱなし。最初はパイズリであっけなく。その次は口内発射。先生の唇、気持ちよすぎ!あ~世の中で一番柔らかいのは先生のオッパイと唇です!でも実は先生もかなりエッチ!だって授業中に電マをパンツの中に…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ただただ羨ましい…
    前半に出てくる男優はおそらく新人男優だろうけど、これだけ真夕チャンを独占できるなんて羨ましい限りです。もはやベテラン女優の真夕チャン…そんな一流女優を相手に出来るなんて、このデカマラ男優は幸せ者です! (絡みは1回しかないけど、美巨乳での挟射も味わえるなんて…) 最後のイケメン男優との絡みでは、男優じゃなく横から問いかけたりするのが要らないですね… 普通に男優との絡みが良かった? (顔射でのザー○ンの勢いが凄かった…) 真夕チャンは、どことなく女優の「倉科カナ」に似てると思います(個人的に…) あと、張りのある美巨乳も凄く綺麗で堪らないし、剛毛マ○コもめちゃめちゃエロい! お腹回りは少しプヨプヨしてますが、これはこれで良いんです。 更には、声が凄くそそります。会話は落ち着いた感じだし、笑い声も凄く上品、なのにHの時には可愛く喘いだり色っぽくイキまくる。これは、男心を刺激してくれますよ… 真夕チャンみたいなヤリ友が欲しい!
  • 真正でない中出しは要らないよね
    真偽は敢えて伏せますが、疑似中出しほどしらけるシーンはないですよね。 その意味では中出しフィニッシュが1回で良かった。 鈴木真夕は相変わらずとてもカワイイ。