FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無邪気で可愛いムチムチJKの黒パンストを嗅いで舐めて大量射精!
脚フェチ者にとってJKが穿く黒パンストは、性なる象徴そのもの。ひざまずいて、その脚で踏まれたり揉まれたり足コキされたりしたい。嗅いで舐めてしゃぶってねぶり、こってり特濃ザーメンぶっかけて汚しまくりたい。そんな高難度の願望を具現化してみた!足裏舐め、直穿きパンストで透けてるマ○コを視姦しながらの足コキ射精、パンスト破ってJK膣挿入、口内射精に顔射、ふとももぶっかけと、あらゆる角度からパンストJKを堪能しまくった!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 1人目最高!
    1人目の女優さんは楓ゆうかちゃんです! JK黒パンストものの中でも最高傑作だと思います!
  • 名前が知りたいです
    1人目の娘の名前を教えて頂きたいです ものすごくタイプで毎日お世話になってます
  • 名前を知りたい
    3人目の女の子可愛すぎ!名前を知りたいです! ご存知の方いらしたらよろしくお願いします!