FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身性感帯になって帰ってきたあべみかこの欲深いセックス
「やり残したことがある」そう言って戻ってきたあべみかこ。彼女の欲望を叶えるべく満足するまでセックスしました!早漏気味にイキやすい彼女ですが、何度も何度もビクンと大きく波を打ち絶頂します。透明感は健在でエロさをアップデートした彼女に乞うご期待!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • エロイネ~
    カメラアングルも良いし、女優の気合いを感じます。良くできていると思います。 この顔・スタイル好きだな~
  • 祝!
    ずっとお待ちしておりました。 帰ってきてくれて本当にありがとう^^
  • 復活の狼煙はあがった
    なつみでも晋三でもないあべさんが帰ってきました。 引退したあと別のメーカーに電撃移籍して 作品をリリースしていたような気もしましたが あれはきっと気のせいだ。うんきっとそうだ。 もともと貧乳界のカリスマだったあべさんですが 休んでいた間に何があったのか、そのダイナマイトスレンダーボディに さらに磨きがかかっていて驚異の仕上がり具合です。 今後は複数のメーカーから作品を出すようで、 幅広い活躍が期待できそうです。
  • 今後に期待します
    「やり残したことがある」のでカムバックしたと書いてあり、興味を抱いたのですが…。見事な貧乳でどこか征服欲的な気分を掻き立てられる。でも内容は・・・カムバック作品と謳うわりには??? 昔の作品を知らないので何とも言い難いですが、普通な内容でした。特別ハードなプレイをしているわけではないです。もちろん新人ではないのでウブは売りにできないし、かと言って全身性感帯ってほどエロくもなし。でもローションプレイでは割と良い反応してました。今後を乞うご期待ってことか? 尻切れトンボで、イマイチ謎。