FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶テクで射精無制限!淫らな痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブ 神納花 神山なな
W痴女が超絶テクで連続射精に導く新シリーズが登場!神山ななと神納花の絡みついたら離れない怒涛の痴女責めをご堪能ください。全身を舐め回すアナル舐め&Wフェラ!快楽を貪る花の連射中出しSEX!W寸止め手コキ責めで男の潮吹き!ななの膣内に連射する淫語責めSEX!絡みついて離れない射精無制限超絶逆3P!射精した後も淫らな痴女テクニックで再び勃起させられ精子を貪られるハーレム中出しFUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 会員制超高級ソープ
    会員制超高級ソープのダブルコースって感じ。美女二名の濃厚なサービスが堪能できる。中だしソープものは多いがテクニシャンかつ清楚な美女がふたりでレベルも高いとおもいます。 ジャンルにキャバ嬢 ソープ嬢というキーワードが入ってあればもっと早くに視聴できたと思います。シリーズの他の作品も楽しみです。
  • 逆3Pハーレム
    この2人に同時に犯●れたどんな男でもそりゃ精子なくなるまでイっちゃうのはわかる最後の男なんか4連射で最後は完全に骨抜きになってしまった、5コーナーあったけど花ちゃんがメインでななちゃんがサポートって感じだった。
  • 最高です
    素晴らしくエロくて抜けました。 特にボディストッキングの3Pが自分的には 一番興奮したので、このシリーズが長く沢山 作品が出ることに期待してます。
  • これは良かった!
    神納花、中出し4回。神山なな、中出し2回やってます。個人的にはすごくヌケた。量もあって、2人とも淫乱で良かったです。個人的には買って良かったです。
  • アラフォー
    エロいです。 神納花さんの初期作品を見るとこの様に成長していくのが理解出来ますね! 頭が良いのでしょう。ドエロです。1度でもお相手願いたいですね!瞬殺で悩がおかされますがw 良い作品と感じました!
  • 神納花さんだけで、おつりが出るくらい好き
    色気で支配力は毎度感服します。5つ星としなかったのは全編エロさ満載だけど全部が抜き所って訳じゃなく、収録時間も長く(女優が二人居るので仕方ない部分もあるが)箸休め部分もあるため。感覚的には満点
  • 見事な競演
    神納花と神山ななの強烈な痴女優が 男1人から絞り獲ってます。 この2人キャラが被りそうですが 意外とそれが良かったかな? ただオトコ1人ではこの2人の女優を相手するには 役不足です。 そういうコンセプトですが そんな痴女優2人を逆に アヘアヘさせるってモノはないかな?
  • さすが神納花
    神納花のエロさが満喫出来る作品です 共演の神山なながエロ不足な所が少しマイナスです 今度は淫乱タッグを見てみたいですね
  • まあまあ
    ななのほうが断然よかった。ルックスももちろんキス1つにしても花のような舌これでもかって出してのカメレオンみたいなのより舌足らずのほうがそそられるので。内容全体的にまあまあだと思う。
  • ななちゃんが消極的
    な印象を受けました。 ななちゃんがNGなんでしょうかレズ要素がありませんでした。