FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴走童貞狩り 前田陽菜
キュートな陽菜ちゃんがMっ気のある童貞クンを優しく筆下ろし。ところが興奮が高まり過ぎると表情が一変し快感を貪る野獣と化す!他人の家などお構いなしに潮噴射しまくり。狂気でイキ狂う女に筆下ろしされた童貞クンはトラウマを刻まれる結果に。エスカレートする暴走行為を阻止しようとスタッフはバズーカ砲で応戦する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 28(10件のコメント)
  • パケ写のコスにハマったヒトはぜったい買い!
     パケ写を見て衝動買い…結果、大正解でした。清純そう、というかロリ系のルックスは苦手なので未見の女優さんでしたが、エロスイッチ急に入れてからの狂いっぷりがスゴい!  セルフイラマで溜まったよだれとツバを男の顔に吐き掛け、すぐさま貪るようにキス! 男が羨ましいッス。  何か無駄な演出とかけっこうあるけど、そんなの吹き飛ばす、ぱみゅぱみゅコス?の陽菜チャンです。  このテのコスばっかりのヤツを今度はお願いしたい!
  • 観てみな、飛ぶぞ!
    とにかくすごい。狂ってるとしか言いようがない。アダルトビデオで初めて笑った。抜ける抜けないの次元では語れない。特にコスプレした時の野獣騎乗位でスタッフにビール瓶で頭シバかれるとこが最高です。
  • 未だに観ます
    コメディー色が強いですが、基本的に攻める女性が好きなので超お勧めですね。好き嫌いは非常に別れそうですが、私は大好き。
  • 陽菜さんのキャラを生かした作品
    前田さんの魅力を十二分に引き出したKWEST監督作品。バブル期の深夜番組のHコーナを彷彿させる作り。もちろんしっかりエロい作品。前田さんが童貞さんのお宅を訪問して、イチャイチャしているうちに彼女のリミッターが切れ童貞さんが呆然とするなか感動の?童貞喪失。喪失後も離れようとしない彼女になすがままに体を貪られ続けている童貞さん。業を煮やしたスタッフがフライパンを叩いたり、バズーカー砲をぶっ放して強●終了。とにかく可愛らしい前田さんの魅力がたっぷりつまった作品。面白かったです。
  • バズーカ
    衝撃的でした。。。その一言で片付いてしまいます。。。射精が止まりません。。バズーカですまさに。。。
  • ロリ娘がM男を襲う!ギャップが最高!陽菜ちゃんやりたい放題!
    【主演:前田陽菜ちゃん】 超可愛いです!顔立ちも声もロリ系、小柄、黒髪。 外見は大人しい雰囲気なのに… 中身はド変態淫乱痴女! このギャップがたまらないです! 【草食系男子、M男を襲う!】 4人の童貞クンのお宅を訪問し、次々と襲います! 無理やりキスするわ、唾を吐きかけるわ、 M男のチ○ポをマ○コに無理やりくわえ込み、騎乗位でガンガン腰を振りまくるわ、 M男の顔にビシャッと潮をぶっかけるわ、 さらにはM男をビンタしたり、顔を踏みつけたり、やりたい放題です。 チ○ポを握ったら離しません! 陽菜ちゃん、可愛い顔して変態過ぎ!激し過ぎ! 童貞クンが泣きそうになっている場面もあり、 まさに、女が男を●す、逆レ○プする、という内容でした。
  • 名作です。
    前田陽菜さんの作品を追っかけてますが、これが1番好きかも。過剰演技だがAVとしてはとにかくエロい。
  • ぶっ飛んでいて良かった
    勢いが良い意味ですごいです。ぶっ飛んでて今では作れない気がします
  • よき
    壊れた感じのキャラ似合うなぁ。 前田陽菜ちゃん頑張ってます。 個人的には最後のイキ顔で舌上+顔射のシーンが 抜けました! ただこういう壊れ作品は好みが別れそう。
  • おもしろいしエロい
    サンプルのビール瓶(もちろんフェイク)で頭をぶん殴られてるシーンを観て「なんじゃこりゃ笑!?」となり購入。 前田陽菜さんの作品はこれが初見でしたが、過剰なスタッフによる演出には少しクスッとしてしまうところがあるのですが、彼女の演技はそれを吹き飛ばすくらいにぶっ飛んでいて憑依しているかのようなプレイに興奮します。 過剰な反応を必要とする作品は女優さんの演技力やプレイ中の言葉の選択により左右されますが、陽菜さんはその辺のポテンシャルを備えている女優さんの一人と言えます。 忘れた頃にまた観たくなる色褪せない名作です。