FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODstar×青春時代 竹田ゆめ おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす
SODstar竹田ゆめが青春時代レーベルの人気シリーズに挑む!フレンチ・キスに憧れを持つゆめは今日も公園でキスの絵を描いていた。壁に貼られた「接吻道場・生徒募集!」の広告を見て、その家を訪れたが…。後戻り出来ない体液交換の世界に足を踏み入れてしまったゆめと、おじさんたちの濃厚過ぎるスキンシップ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 顔射後ティッシュで拭き取ってからザーメンベロチュウ。拭き取らずに
    杉浦ボッ樹に「接吻」を教えてもらう竹田ゆめ。 キモオヤジと美少女のドエロイ接吻シーンの連続。 ボッ樹にハメられながらもベロチュウが続く。 最後は顔射後、杉浦ボッ樹とザーメンベロチュウを続ける竹田ゆめ。 一旦ティッシュで吹いてしまうが、ここは拭かずにザーメンまみれでべろんべろんチューして欲しかった。 フェラ抜き3本のシーンは照明が暗すぎて何がなんだか全くよく見えず。 梅津吉雄とベロチュウしまくる竹田ゆめ。 フェラしてベロチュウしまくり、梅津吉雄にオマンコいじられながら乳首吸われ、尚もベロチュウ。 立ちバックでチンポをぶち込まれイカサレた後、ベロチュウ。キッチンで正常位ズブズブ。 騎乗位でもベロチュウ。 竹田ゆめの可愛さに大量にザーメンを顔射して果てる梅津吉雄。 梅津のチンポをお掃除する竹田ゆめ。 またもやティッシュでザーメンを拭き取ってしまった後にかすかにのこるザーメン味のベロチュウ。髪の毛に少々ザーメンが付着しながらなのは良かったが、絶対ザーメン拭き取らずベロチュウしまくるべき。 浴衣着衣でピエール剣とベロチュウしまくる竹田ゆめ。 ピエールの気色悪いツバを飲まされるが喜んで飲み干す竹田ゆめ。んごんっと音を立ててピエールのツバを飲み干す竹田ゆめ。最高です! 乳首を吸われる竹田ゆめ。さらにベロチュウ。 貪るように竹田ゆめとベロチュウしまくるピエール。 浴衣着衣で延々と気色悪いピエールとベロチュウしまくる竹田ゆえ。とても可愛い。 バックでぶち込まれる竹田ゆめ。 せっかくの浴衣着衣を脱がしてしまうピエール。これは残念。 バックでハメられながらベロチュウして喘ぐ竹田ゆめ。 正常位から口射。 口の精子を手に出させてまたもやティッシュ拭きしてからのザーメンベロチュウ。 首筋にザーメン付着しているが、ここも拭かずにザーメンまみれのベロチュウすべき。 <改善が必要な点> せっかく顔射したザーメンを拭き取らずにドロッドロのザーメンまみれで事後ベロチュウして欲しい。 他人ザーメン付着で次々男が出てきてベロチュウしてハメまくって顔射して拭き取らずにザーメンベロチュウ・・の展開が欲しい。 ザーメンベロチュウシーンが短いのでもっと長めにして2回戦に突入が欲しい。
  • すごくかわいかった
    可愛くてスレンダー美少女のゆめちゃんがきもいおじさん相手に頑張ってていい作品でした。