FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳青姦露出 西條るり
青空に響き渡るアエギ声とピストン音!爆乳アイドル西條るりが大自然の中でおまんこします!露出と羞恥に徹底的に拘った作品です。コンビニで、車内で、夜の屋外で!!ザーメンを浴びたままの顔で歩き回ったり、フェラで次々に抜きまくったり、「ここまでの辱めを受けたのは初めて!!」と本人談ですが、青姦の醍醐味がギュッと詰まった間違いナシの一本です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 野外シーンが○
    例のコンビニが出ます。 ロー○ンみたいな制服ですが、例のコンビニ。こんな巨乳店員いたら、一日中色々なところが元気になります。 個人的に見どころなのは、野外を散歩しながらのセックスシーン。野外と巨乳の組み合わせが、ミスマッチで非日常なエロさが際立ちます。 少し汗ばんでいるのか、ザーメンとのなじみがエロく見えます。
  • 爆乳ゆらし顔にザーメンぶっかけられ汚されるるりでチンポ気持ち良し
    とにかくひたすらに爆乳を揺らされ続け、最後は全部顔面ザーメン汁ぶっかけ。 爆乳+顔射という、圧倒的チンポ優位、男優位の最高の作品。 わかりやすく爆乳のるりの顔をチンポザーメン汁で汚すという、身勝手な男が優位な状況を映像に残してくれた。 全部チンポしごきの餌に使えるけど、特に途中のコンビニのシーン。放尿までさせられて、当然最後はやっぱり顔射。我慢しようにも、Mカップゆらされて、マンコを見知らぬ男優のチンポでかき回されて、あげくのはてはザーメン汁顔にぶっかけられてる映像見てて我慢できるはずがない笑 優越感にひたりながら、るりの屈辱的な姿をチンポしごき子種汁処理に使ってあげました。
  • 露出で映える身体。精子大好き女優。
    最近復活したらしい西條の美ボディはお外の撮影で映える。顔射・口内だろうと嫌がらない姿勢は良い。イケイケ系なのにお高く留まっていないのは多くの殿方に好感をもってもらえるのでは。特に最後の挿入で入れるたびに卑猥な音が響き、自分の身体が醸し出しているのに西條自身が恥ずかしがっているのが可愛らしい。羞恥心は一応持ち合わせてはいるみたい。「私のビチョビチョ音聞いてぇ」くらいの吹っ切れ方も観たかった。復活してもビチョビチョ音は響かせてほしい。あと、ただ単に「復活しましたぁ」ではなく、復活したからには色々チャレンジしてくれないと。他の巨乳系女優の中に埋もれてしまうよ。アナルとかアナルとかアナルとか。二穴挿入は絶対だね。イケイケ系でもお頭の良い西條なら是非是非チャレンジしてほしい。
  • 女優
    爆乳女優の西條るりさん。山中でおっぱいを揺らしながら、顔にかけられた大量のザーメンを拭くことなく、目をつぶったまま次のフェラをさせる鬼畜さがよかった。
  • シーン1の
    野外Sexで、立ちバックしてるけど、ほぼ胸のアップがあり、その時の胸の揺れっぷり!あれは、西條るりの胸だからこそ見れたシーン。 コンビニで、恥ずかしがりながら放尿してしまう西條るりも良かった