FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 でか尻!パイパン!極上ムチムチいいなり妻と露出不倫旅行
むっちり可愛い人妻と不倫温泉旅行へ!可愛い顔して130cmの巨尻!そして今回初のパイパン!吸いつくような極上モチ肌ムチムチボディ!ぽっちゃり好きなオヤジにはたまらない完璧な顔と肉感あるカラダの肉妻を連れて弄ぶ!混浴露天風呂で男達と混浴集団痴●!次々囲みフェラ!喰い込む大胆レオタードで野外露出!番頭さんと庭先で露出ガニフェラ!旅館内では番頭さんと汗だくケダモノファック!ドスケベ男たちの宴会席でエロいお座敷ストリップ!濃厚ザーメン汁まみれで満足げな色狂い肉感人妻!後日の密会ドキドキラブホSEXは乱れ狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高???
    まず、顔はそのままです。ジャケを気に入った人はOK。かおりちゃんのキスとか手つき、声、最高です。かわいすぎる!ダイナマイトな体つき、ものすごく優しそうな雰囲気、全てが最高です。必ず大満足の作品です(^∇^)
  • 絡みはイマイチかね
    モデルは最高、脱衣シーンや歩くシーンは全身の肉質が撮れてていいし、おっさん男優も悪くはない、ただ絡みのシーンで、ケツ重視のバックが多いし、フェラも多いし、絡みに物足りなさを感じる。 せっかくムチムチのいい体型しているので、それを生かした騎乗位シーンやローションマットなど時間を増やして肉感たっぷりの絡みにしてほしい。 あとはキスシーンはカメラ顔アップを増やして、集団絡みとハメ撮りはやめてほしい。