FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 澤村レイコ
結婚3年目を迎えたマスオとえりな。仲睦まじく幸せに暮らす若夫婦のふたりに、ある日、あまりにも無慈悲な一通の診断書が突きつけられたー。「お願いお母さん…私の変わりに、マスオさんの赤ちゃんを産んで…」美熟女界の最重鎮ヒガシの正横綱澤村レイコが情感込めて艶じて魅せた、泥沼愛憎近親相姦代理出産エロ絵巻。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 文句なし
    文句なしにおもしろい 澤村レイコという名女優の本領発揮 娘に頼まれての代理出産だが 女性の本能に火がついた感じ 母子交尾シリーズと同じ 安心して見られる作品 次の女優はぜひ 三浦恵理子さんか七海ひさ代さんの登場を期待します
  • シリーズの最高傑作
     実力派の女優を起用してきた本シリーズだが、レイコ嬢の熱演と、意欲的な演出で、シリーズの最高作が生まれた。一番の工夫は、ラストのお決まりセックスを、従来の総括的位置づけから、さらに新たな発展的営みとして捉え直して、物語に一層の奥行きを持たせたことだ。つまり、義母と婿の肉欲関係は出産で終演に向かうのではなく、逆に出産を経て欲情=愛情が一層高まっていく様子を描き出しているということだ。それを如実に表しているのが、再び婿の射精を膣で受け止めたレイコ嬢が「(この精子で)二番目(の子)ができればいいね」と口にする場面だ。代理出産の務めを果たした義母が、今や自身の願望として出産を望む。これほど深い愛情表現があるだろうか。最高の官能・交情場面を熱演してくれたレイコ嬢に、惜しみない拍手を贈る。
  • 娘の代理出産を引き受けた母親が、娘婿とのセックスに溺れて
    妻「絵里奈」との間に子宝に恵まれない「益男」(堀尾貴英)。夫婦で診察を受けて、絵里奈の不妊症を知る。 同居する絵里奈の母親「澤村レイコ」に、代理出産を懇願。逡巡するレイコだが、絵里奈を不妊体質で産んだ負い目から引き受ける。 和室で絵里奈に見守られながら、益男に肩を抱かれる。舌を絡まれて胸を揉まれる。カーディガンとブラウスを脱がされてブラをしだかれる。ブラを外され、生乳を揉まれて乳首を吸われる。絵里奈に手を握られながら、益男にスカートを脱がされてパンストに手を挿れられる。ショーツに手を挿れられて手マン。パンストとショーツを半下ろしにされて脚を上げられ、即舐め。パンストとショーツを脱がされて指マン、アナル舐め。ブリーフの膨らみに触る。ブリーフを下ろした益男を手コキ、即尺。杵担ぎ、正常位、騎乗位で突き上げられる。絵里奈と手を繋ぐ益男に、後背位で貫かれる。杵担ぎで失禁して、正常位で中出し。 検査薬で妊娠を知って、娘夫婦を喜ばせる。 ダイニングで雑誌を読めば、水を飲みにきた益男に気遣われる。だが、レイコの躰を忘れられない益男に、抱きつかれて唇を奪われる。胸をしだかれて顔を擦りつけられる。半袖シャツとブラをたくしあげられ、生乳を揉まれて乳首を吸われる。スカートをまくられてパンストに手を挿れられる。ショーツに手を挿れられて手マン。パンストとショーツを下ろされて即舐め。箍が外れてパジャマのズボンを下ろし、ブリーフをさする。ブリーフを下ろして即尺。立ちバックで膣内射精。 マタニティ・ドレスを着て、階段で正常位で中出し。益男が立ち去ると、レイコは膣口から逆流する精液を指ですくって舐める。マンズリで昇天。 出産して、娘夫婦はソファで新生児「一郎」を可愛がる。 絵里奈が一郎を検診に連れていけば、レイコは益男と抱き合ってべろキス。カーディガンを脱がされて胸をしだかれる。キャミソールを脱がされてブラを揉まれる。ブラを外されて生乳をしだかれる。スカートを下ろされて、肩や腋の下や乳首を舐められる。パンストとショーツに手を挿れられる。尻たぶに口を着けられて揉まれる。パンストを下ろされて股間を弄られる。ショーツを下ろされ、即舐め、指マンされてその指を口に挿れられる。マンズリしながら即尺して、69。正常位、屈曲位、立ちバック、後座位、正常位で膣内射精。「これで2人目できたらいいわね」と舌を絡める。
  • 娘の願い
    人気シリーズに澤村レイコが登場です。 娘からのお願いで娘婿と子作りセッ〇スをする事になります。 久しぶりの快感に思わず潮吹きしてしまうほどに感じている所が良いです。