FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】虜にするカラダ 松本菜奈実の「100cm Iカップ巨乳×高弾力90cm巨尻×マ○コ絡みつく生ハメ」
【100cmのIカップ巨乳】【ハリのある弾力巨尻】【挿れたら抜きたくなくなる生ハメま○こ】有名女優の松本菜奈実さんを堪能できるVR!1メートルの乳圧でチ○コが埋まるパイズリでヌいてよし!ちょっと焼けた肌に迫力満点の生尻でヌいてよし!トロトロマン汁とぷにぷにマン圧でチ○コを包む生ハメで思いっきり中出ししてもよし!虜になってしまうダイナマイトボディを堪能してください! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(2件のコメント)
  • ななみんのおっぱいもお尻も堪能できる
    全4チャプター構成、映像は綺麗で色味も自然な感じで良かったです。 チャプター1 最初にななみんが自身の簡単な自己紹介をして、自慢のIカップ爆乳を着衣&生乳でたっぷりと見せてくれます。おっぱいづくしなのでおっぱい星人は満足できるチャプター。 チャプター2 衣装を着替えてのお尻&股間が堪能。ななみんといえばその胸に注視しがちだけど、しっかりとしたまるで桃みたいなお尻もいいなと感じるチャプター。近距離や下からのアングルとかVRならではの良さもありました。 チャプター3 ここから絡みを含めたパートに突入。またまた衣装チェンジするので計3つの衣装が楽しめます。フェラやパイズリからの騎乗位での挿入。4へ続き チャプター4 引き続き絡み。バックから覆いかぶさり正常位とVRの醍醐味の体位は網羅してると思います。ちなみにベッドサイトにおいてある鏡にバック時など、見えない部分が映る様子なんかも結構個人的には好きです。 絡み自体は1つなのですがそれをおいても、おっぱいにお尻などななみんの素晴らしいボディを満喫できる良い作品でしたね。 チャプター1は男優が一切映らないし、2も途中まででてこないのでちょっと過激イメージビデっぽいのもなんか良かったです。 そういえば最近は撮影環境&スタッフさんもよくなったのか、以前のVR作品のような小人間とかスケール的な問題は全然きにならなくなりましたね。
  • いい具合にそそるのです。
    この女優さん、失礼かもしれないが美人だとかすごく可愛らしいとかではない。ブスだとか普通だとかそんなではない。絶妙な具合。 それが大変素晴らしい身体と相まって非常にそそる。いい具合にそそる。ムラムラを誘う。 この作品は身体を様々な角度から堪能できる。 良いです。