FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女デリで元教え子のギャル2人と再会!勃起が止まらず10代のように連射しまくってしまった先生(オレ)…。 AIKA 蘭華
【ギャルはやっぱり最高!W黒尻で責めまくり!】実は制服ギャルデリが大好きな●校教師のオレ。3Pコースを呼んだら来たのはなんと元・教え子たち!「センセイ…ギャル好きだったんだwけど世話になったしサービスしてあげるよ!」可愛い元生徒のWフェラでフル勃起!本番禁止なのに生ハメ、中出しまで大サービス!ローション風呂からの逆玩具責めで鬼痴女コース!10代の頃にも味わえなかった至福のピチピチギャルマンコ! 【ハロウィンキャンペーン30%OFF第1弾】は終了しました。 特典映像は12月6日(月)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 黒ギャル女優さんの蘭華さん
    黒ギャル女優の蘭華さんと、元黒ギャル女優のAIKAさんのダブル出演の作品です。AIKAさんは、以前は今の蘭華さんぐらいの黒ギャル女優さんでしたが、すっかり白肌に戻り、舌ピも外し、普通の女優さんに戻られて、黒ギャルは引退みたいで、今までお疲れ様でした。これからは、黒ギャル業界は、蘭華さんが牽引されていくのだと感じました。蘭華さんには、これからも、黒ギャル女優さんとして、さらに活躍して欲しいと思います。やはり、黒肌の魅力は最高で、終始蘭華さんのセクシーさが際立っていました。蘭華さんの黒ギャル作品は、これからも、たくさん発売予定なので、楽しみです。
  • 設定の勝利!プレイも素晴らしい!
    3Pデリ呼んだら2人とも教え子で、まずいっ!?という先生の心理がうまく描写されプレイが始まるが、アングル、プレイ中のセリフも面白く興奮できます。AIKA、蘭華のギャル語も興奮ものです。全編、先生は天国での拷問を受けてるかのようです。羨ましい!BGVのように流しっぱなしにしておいて、抜きたいシーンで発射したい素晴らしい作品です。
  • ギャルケツW顔騎は激エロ!
    ファンキーギャル2人のハーレム!久々に弾けたギャルAIKAが見れて痛快!いまはアダルトなエロ姉ちゃんだけど、たまにはWキャストで指導役でもいいから出演して欲しい。AIKAの存在によって、ぐっと作品が締まるんだよね。蘭華はますます活躍してギャル界を席巻して欲しい。ギャルケツWで顔を圧迫される顔騎は激エロ!
  • 最強のシチュエーション
    この設定は興奮必須です!二人のギャル女優もリアル感があってめちゃくちゃ良かったです!女優を変えてシリーズ化希望です!もちろんギャルで!
  • 豪華な黒ギャル
    豪華な女優さんの黒ギャルでの最高のシチュエーションになっている。
  • 神展開
    痴女ギャルに優しくイカサレまくる展開です。 こんな動画を待ってました。別の女優でも見たいです。
  • 新旧黒ギャルの共演
    元黒ギャル女優のAIKAと、現黒ギャル女優の蘭華の共演。 びっくりするくらいの高画質で2人のテクを見れる。
  • こんな二人が家に来たら何度も射精します。
    現実になさそうで、ありそうなシチュエーション。AIKAさんと蘭華さんのエロさに、かなりの興奮です。二人の言葉の攻め方がすごくいいです。M男にはうってつけの作品だと思います。
  • 星5
    黒ギャル女優のトップであるAIKAさんとこれから黒ギャル会を引っ張るであろう蘭華さんの夢の共演、感動かつ最高
  • ギャル好き・M男にはたまらない作品
    文句なしの星5です! 元教え子・デリヘルという設定のため、AIKA・蘭華の制服姿もすごくリアリティがある状態で見ることができます。 「自宅に来る」という設定のため、一人暮らし男性にとっては終始興奮状態。 教え子2人もノリノリでプレイが進み、思い出すだけでも抜けそう。 基本2対1でのプレイ。 女優のお2人の演技力も高く、演技なのか素なのか分からなくなるぐらいでした。サイコー!