FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドエロい下品なW熟女が「もう射精してるってばぁ」状態でもヌイてくれる風俗アパート 本真ゆり 羽生ありさ
ドスケベ熟女二人の文句なし濃厚プレイ風俗アパート!入って即脱がされWジュボフェラピンサロ!下品な淫語で囁きながら見せつけ下品オナニー!本番OK爆乳密着おっパブ!手枷拘束で身動きできずねっちょり乳首責めM性感!爆乳挟み撃ち逆3P中出しメンズエステ!お風呂で亀頭集中舐めフェラ、精子搾り連続中出しソープ!可愛いだけの惰性プレイ風俗では味わえないチンポバカになるまで射精させられる絶頂悶絶体験!必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • エロさのデパート
    ゆりさんとありささんの二人が揃うと無限の彼方のエロさを表現できます。
  • 襲ってくる
    タイトル通り、2人がかりで襲われる感じです。受けが好きな人にぜひおすすめ。
  • エロい×エロい=最高の風俗アパート
    エロい×エロい=最高の風俗アパートでした!とくに2人のフェラがすごく良かったです!
  • ご馳走様でした。
    サムネ写真で気になった方は、サンプル動画を見て、OKだったら買って間違いない作品。 タイトルそのまま。この二人、口調や台詞がやや(演技が目立ちすぎ)気になる物の、実用性でいえば十分ありがたい。 サムネの写真やデザインがまずうまい。買って良かったです。ご馳走様でした。
  • しっかりふたりで絡んでいる
    結構ベテランの女優さんが集まると 結局どちらも消化不良だったりしますが これは問題なく二人で絡んできて それぞれが魅力抜群で最高でした。
  • 本真ゆり 羽生ありさが、ねっとりと迫ってくる
    エロエロな2人、本真ゆり 羽生ありさが、ねっとりと迫ってくる、 これは、もうたまりません。 ゆっくり体を触られ、舐められ、 乳首をいじられ、ベロチューでべとべと、 この2人からの性感プレイはたまらない。 挿入してからのプレイが、少し単調になるところが惜しい。
  • 確かにエロいw
    エロい確かにエロいw でも割と各シーンはどれもワンパターンで衣装こそ変えるけど物足りない感じ あと黄色に黒チェックの水着みたいのはセンスが悪いと思うけどw あんなん全然可愛くないぞ あれなら普通のミニスカとか水着でいいんじゃないのかな しかもいやにそこだけ尺が長いしバランス悪いかな