FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【HQ超高画質】発育し過ぎたお尻がHな妹がエッロい服でいたずら誘惑! ボクを大好き過ぎる妹と2人っきりのハロウィンPARTY 星奈あい
コスプレでエロスが倍増する星奈あいハロウィンVR!「私に彼氏がデキないのはこんなに最高なお兄ちゃんが居るせい…!」ボクを大好き過ぎる妹・あいと2人きりのコスプレナイト!過激すぎる格好でお酒交じりに誘惑の嵐!美顔も美尻も堪能できる体位・アングルがたっぷり2SEX!パーティー翌日も布団に潜り込んできてボクの竿をシャブって起こすエロ過ぎる妹…! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(6件のコメント)
  • こんな積極的な妹いたら最高。サキュバス星奈あいさんだ。
    最初はリクルートスーツで登場してました。 星奈あいさんのリクルートスーツ姿凄く似合ってました 兄と会話中にハロウィンの話になり、2人でハロウィンで祝うと言ったときの星奈あいさんマジで可愛いかったです。 着替えてくるからちょっと待ってねと着替えにいった後、水着警官の格好してたのでセクシーでした。 甘えた口調で兄にからだ触ってと言ってる表情は可愛いです。 兄がからだ触れてくれないので、自分から触らせようしてるのもいいですな~。 星奈あいさんの乳首責めとか最高ですね。 チャプター2も同じような感じでオススメです。 最後のチャプターは星奈あいさんのOL姿で登場してます。 しかも、かなりセクシーです。 兄を起こしに来て、なかなか起きないので布団の中にもぐりこんで、乳首舐めたり、フ●ラをして起こそうとしてるのマジで興奮しますね。何回もこのシーンみてます。 久々に星奈あいさんの妹役が見れたのでかなりお得です。 オススメです。 パケが最高にセクシー。
  • 初VR
    この作品に惹かれてゴーグル買いましたが結果大正解でした! 妹×コスプレというドツボの設定であり安易な 女子高生ではない所がリアルで良かったです。 女優さんの演技がとても上手く完璧な世界を作り出してて 没入出来て完全にファンになりました!! 惜しい点もありました。 冒頭の帰宅から行為が始まるまでが短く、同じ様な本番が長かったのが勿体ない。 折角のシュチュエーションなので妹から迫る会話をもっと長く取って欲しかったです。 こういうのは設定次第でより燃えますので。 また折角のコスプレなのにサキュバスの衣装がほぼ正面からしか見れず、 上下衣装ともすぐ脱いでしまって裸になってしまったのが残念です。 もっと全体を見せて欲しく、かつ脱がないで欲しかったです。 とはいえ大満足していますので是非同じキャスト、設定で第2弾をお願いします。 絶対に買いますので、よろしくお願いいたします!!
  • サキュバスあいか、あいサキュバスか
    サイコ演技に定評のある女優さんだけど、本作は健気な妹でサイコ感控えめ。 セリフ回しやちょっとしたしぐさがほんとに可愛い。 エロ抜きで萌えてしまう場面がいくつもあった。 ハロウィン終わっても通年で観ます。
  • 音がいい
    てっきりバットガールのコスプレかと思ったら サキュバスっていうアクマだって (カワイイからどっちでもいいですけどっ) 星奈あいちゃんのカワイさももちろんですが、 とにかくVRならではの演出にドキドキします。 特に音響が立体的で耳元でささやかれると 首筋がゾワっとしますもん
  • 満足できた
    この監督のVRは作品数がすくないので観たことはなかったので心配だった。 女優の相変わらず綺麗で色気もあり演技も上手い点もあるが、その素材をしっかり活かしていて安心して観れた。 この長い収録時間でほぼ完璧の内容であった。コスパ良い! 特に2回あった正常位(抜きあり)のチンポジはとても良かった。 騎乗位も良く、仰向け受け身乳首舐めが何回かあったのは高評価である。 惜しい点は 画質で近ければ問題ないが、離れると女優がイマイチぼやける。 贅沢な注文かもしれないが最後のチャプターは単に見つめての手こきだけでなく、フェラ抜きか乳首舐め&手こき抜きで御願いしたかった。 良作であるのは確かで、まさに星奈あいはサーキュバス。ハロウインの時期だけではなく通年通して楽しめる作品だと思う。
  • 最高です!
    星奈あいさんの尻が凄いエロい。尻目当てで買っても損はない!演技も上手いかわいい妹最強で最高すぎるぞ!!